cocoa

ここあは2005年、11月3日に生まれました。オーストラリアと日本のミックスです。our cutie princess!

1/2寝返り♪

2006-01-30 17:14:17 | Weblog
3日くらい前から半分だったら寝返りができるようになった。パパは昨日、ここあが横向きでsassyのtons of funで遊んでるのをみてびっくりしてたけど、ほんとはもっと前からできた気もする。する必要がなかったからわかんないや。sassyのおもちゃは楽しいよ!tons of funはボードがベッドの枠にとりつけられてて外せないのがイライラするけど、ハートがピカピカしたり、キリンが歌をうたったりするんだ。一番きになるのはぞうの鼻かな。さわるとカシャカシャするからね!ここあのベッドはsassyのおもちゃだらけで、とてもじゃないけど夜は眠れない感じ。パパなんて、ゲームセンターってよんでる。ときどきうまいことベッドにつれていかれて遊ばされてる気がするんだけど、気のせいかなあ?


最新の画像もっと見る