cocoa

ここあは2005年、11月3日に生まれました。オーストラリアと日本のミックスです。our cutie princess!

米アレルギー 福岡編

2007-03-05 00:30:35 | Weblog
年末年始、福岡にかえったときのこと。ココアはお米にもアレルギーがあって、それまで低アレルゲン化されたささにしきを食べていたのだけど,ママが無農薬のささにしきだともっといいという話を聞いて,福岡用に18年無農薬、無肥料のささにしきを注文してくれてた!味は淡白なかんじでおいしいお米。ただ、ココアのばあいはお米のタンパクそのものに反応してたみたいで、農薬は関係なかったらしく、2食、食べた次の日にものすごいことになった。顔と体中に強烈に湿疹!幸いそんなにかゆくなかったのと、ママがあわてて低アレルゲンささにしきを注文したり、ケアライスをおじいちゃんが車をとばして水車の会にかいにいったりしてくれたこともあってなんとか1週間ほどですうっとひいたんだけど、あのときはびっくりした。ママは今度からは絶対母乳経由で試すって☆結局、ここあはケアライスは下痢になっちゃって2日くらい野菜とミルクですごしたんだよ。そのあと試した酒米は母乳経由で湿疹がでちゃった。母乳経由だったからひどくならなくて済んだけどね。それにしても、最初はこしひかりからふつうのささにしきにかえただけで湿疹が消えたのに、いまは低アレのささにしきしかだめになっちゃった。回転させようとしたゆきひかりはものすごく反応しちゃったし。Aカットごはんも下痢になっちゃうんだよね。どんどんひどくなっていってるんじゃないといいんだけど。。。季節の関係かな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-20 17:36:24

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-01 23:38:27

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-20 00:16:33


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-22 11:53:58


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w