cocoa

ここあは2005年、11月3日に生まれました。オーストラリアと日本のミックスです。our cutie princess!

パパとママ

2006-02-01 20:31:06 | Weblog
ここあのパパとママはときどきとても変。ちょっとあたまがおかしいのかなあとおもうときもよくある。ここあの前でおどったり、チアリーダーになったり、動物の鳴きまねをしたり。パパのゴリラはほんとにいただけないな。そういうときは、おもいっきり白い目でみてあげると、分かってくれるみたいだけどね。昨日の晩も、ここあがしろいクマのぬいぐるみをつかんだだけで、「ここあがミスターホワイトをもった!!!!」ってものすごい騒ぎだった。なんてことないのにね。そういえば、うちにはいっぱいぬいぐるみがあるんだけど、みんなピーナッツバターとか、マーマレード、ハニーなんていう食べ物の名前がついてるのが多い。ここあもそうだ!ここあのこと、ミルクの飲み過ぎっていってるけど、パパもママも食べ物のことしか考えてないんじゃないの? でもまあ、パパの足の裏マッサージはめちゃくちゃ気持ちいいし、ママはここあをひざの上で何時間も寝かせてくれるし、なにより二人とも、ここあのこと愛してくれてるんだもんね!ここあもパパとママ、大好きだよ!


最新の画像もっと見る