cocoa

ここあは2005年、11月3日に生まれました。オーストラリアと日本のミックスです。our cutie princess!

絵本がいっぱい☆

2006-02-02 12:44:46 | Weblog
ここあのうちにはなぜか絵本がたくさんある。生まれたときからすでにいっぱいあったけど、最近また一段と増えた気がする。狭いアパートなのに、本だらけ。問題は、パパとママにあるらしい。パパはジャーナリストだから仕方ないけど、ママは画家なのになぜ?? あ、だから絵本なのか。 今日もまた、アマゾンからRobert Crowserの「Opposites」と Sam McBratney & Anita Jeram の 「Guess How Much I Love You」が届いた。「Opposites」はとっても洗練されたビビッドな色と仕掛けがお洒落で、当分ここあのお気に入りになりそうな予感♪ そういえば、おとといパパがかってきてくれたセサミストリート、「いたずらエルモのひらいてのぞいてABC」って本も仕掛け絵本でおもしろかった。「Guess How Much I Love You」はまだ中はみてないんだけど、赤いカバーにハートの表紙でちっさいうさぎのイラストがまるでフレンチレストランみたいな本。ママいわく、とってもシンプルでスウィートなお話なんだそう。後でよんでくれるんだって! 楽しみ+わくわく。


最新の画像もっと見る