cocoa

ここあは2005年、11月3日に生まれました。オーストラリアと日本のミックスです。our cutie princess!

福岡

2006-07-07 01:55:55 | Weblog
6月8日から26日まで、福岡にいってた!ママのパパとママにいーっぱい遊んでもらってたのしかったよおーーー!!はじめて飛行機にのったんだ。ママの実家のマンションはたっくさんハイハイできたからスーパースピードハイハイを覚えてきたのに、帰ってきたらあんまりつかえなくってショック!福岡では、七隈線っていう地下鉄にのって、いっぱい天神にあそびにいったよ。ママのお友達のベイビーに会ったり、パパも途中から4か間遊びにきたりして、盛りだくさんだった♪お肌もつるつるになってたんだけど、なんとママが食べためんたいこでまた湿疹☆ココアの卵アレルギーは魚卵もだめだったらしい。すぐなおるかな?このドレスは福岡のオイリリーでママのママにいただいたもの。いま一番のおきにいりになったよ!ほんとにほんとに、いろいろありがとう!


最新の画像もっと見る