いつでも一緒♪ ~親子で楽しむLA生活~

Los Angelesをママ目線でお届け。子供と一緒のお出かけ・アウトドア・イベント・エンターテインメント・子育て情報♪

ハロウィンコスチュームコンテスト2013

2013-11-05 | イベント

今年2013年もウエストフィールド・カルバーシティー・ショッピングセンター(Westfield Culver City shopping Center)で行われたハロウィン・コスチュームコンテスト(Westfield Family Spooktacular Costume Contest)に参加しました。

去年2012年の記事はこちら

今年は4-7歳の部にまたもペアで出場。
テーマは白雪姫と王子



そして森の動物達(狼・猿・鹿)と親まで参加

4-7歳の部の優勝は、手作りのLego忍者君でした。
このLego忍者君のダンスがとっても可愛かったです

またまた賞は逃したけれど、仲の良い数家族が集まってのコスチュームコンテストはとっても楽しかったです。

また来年も挑戦だ

↓ 「来年リベンジ頑張って」と思ったら押してやってください

 

~~ミニミニ情報~~

ウエストフィールド・カルバーシティー・ショッピングセンターのコスチュームコンテストは毎年ハロウィン前の土曜日か日曜日に行われています。
年齢別に時間がわかれていて、受付は各部門終了30分前には締め切られます。
0-3歳12:00pm-2:00pm
4-7歳2:00pm-4:00pm
8-12歳4:00pm-5:00pm
各部門終了5分前に賞の発表があり、優勝者にはウエストフィールドのショッピングカード$100贈呈。

0-3歳の部では「怖いで賞」が毎年いないので、穴場かも?
コンテスト横にあるフォトブースは無料なので、撮ってもらってください。撮った写真はウエストフィールドのFaceBookのページから取り込めます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuca)
2013-11-08 03:14:07
森の仲間たち可愛い。笑
王子とお姫さまもお似合い♪
すでに今から来年何にするか考えちゃうねー!
返信する
yucaさんへ (ちか)
2013-11-08 10:06:21
あはは。ちょっと恥ずかしい
2年連続でペアでは取れなかったから、来年は団体でなにかやろうかなー?
手作り系が賞取れるみたい。
でも、賞取れなくても、出るまでの過程があーだこーだと楽しいんだよね
返信する

コメントを投稿