いつでも一緒♪ ~親子で楽しむLA生活~

Los Angelesをママ目線でお届け。子供と一緒のお出かけ・アウトドア・イベント・エンターテインメント・子育て情報♪

東映ヒーローワールド

2014-01-11 | 日本

LAに戻って来ていますが、日本滞在記をあと少し。。

 

千葉・幕張にある東映ヒーローワールドに来ました

海浜幕張駅からイオンモール行きバス(100円)に乗り、豊砂公園で降ります 目の前のFamilyMall東映ヒーローワールドのある建物。(子供1000円・大人1400円)

入口のチケットブースで、チケットをエナジーブレスに交換し、装着(持って帰れます)



ヒーローの周りにある装置でエネルギーを集めます。

好きな戦隊の前でポーズをとっていると・・・

仮面ライダーガイム登場 年末年始の特別企画でしたラッキー

お腹がすいたら、ヒーローワールドカフェへ。座席が少なくて争奪戦。

仮面ライダーの肉まん、ポップコーン、ポテト、アメリカンドッグ等で軽くランチ。





巨大なジャングルジム・ヒーローズベース(無料)へ行ったっきり帰ってこない5歳児。。。
時間制限ないからいいけどねぇ。。



最後に乗り物(別料金300円)時の列車デンライナーに乗って、帰りました。

もちろん「また行きたい」連発中

 

↓ 「男の子の夢の国だね」と思ったら押してやってください  

~ミニミニ情報~

海浜幕張駅からイオンモール行きバス(100円)に乗り、豊砂公園で降ります。目の前のFamilyMall東映ヒーローワールドのある建物。
2歳無料・子供1000円・大人1400円ですが、事前にローソンのオンラインで購入すると100円引き。
今回のエナジーブレスを次回持ってきて、当日券を購入すると、大人200円子供100円引き。
中には小さいカフェ・ヒーローワールドカフェしかありません。肉まん(400円)アメリカンドッグ(300円)ポテト(300円)ドリンク(250円)ポップコーン(1000円)などの軽い物のみ。
再入場できません。
時間制限ありません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガイム☆ (ふー)
2014-01-14 01:07:28
同じ頃にガイムのことを書いていて、
ちょっと笑ってしまったゎ。
チカが書くのはわかるけど、
私が、ってのがね。
男子の聖域、なとこだけど、
うちの女子たち、親も、全く気にしてなく。。
映画館でも、男子だけの中で楽しんでます(汗)
ディズニーより、戦隊・ライダーなんだよね。。
でも、気持ち分かったりしてね。
かっこいいもんね
返信する
ふーへ (ちか)
2014-01-14 13:42:08
私、小さい頃にゴレンジャーのソフビとマジンガーZの超合金をねだって買ってもらった記憶があるんだよね。
うちも姉妹なのに。。
(ってか、年代ばれるね、この1行で・・・)

女の子だもん。強くてかっこいい男の子が好きなのは当然よ親子で楽しもう
今も5歳児と一緒に楽しんでまーす
でも、仮面ライダーはウィザードの方がよかった・・。
返信する

コメントを投稿