いつでも一緒♪ ~親子で楽しむLA生活~

Los Angelesをママ目線でお届け。子供と一緒のお出かけ・アウトドア・イベント・エンターテインメント・子育て情報♪

仮面ライダーXスーパー戦隊 Wヒーロー・ウインターカーニバル

2014-01-14 | 日本


LAに戻って来ていますが、日本滞在記をあと1つ。。。


年末年始期間限定仮面ライダーXスーパー戦隊 Wヒーロー・ウインターカーニバル に来ました。(前売り:大人1300円子供800円)
夏に行った仮面ライダーXスーパー戦隊 Wヒーロー・夏祭りがとても良かったので

アクションステージは、仮面ライダーのガイム・バロンキョウリュウジャーのレッド、ブルー、ゴールドが暴れまくり、夏祭りよりもステージは劣るけど、なかなか面白い



途中、キョウリュウジャーダンスで応援するときは、会場の子供達が元気に踊っている姿が皆可愛かった



仮面ライダー3Dバトル映画は別料金400円。。。



ガンバライジングの宣伝なんだし、このスチール椅子に座るたった7分の映画で別料金取る?? (面白かったけど、ここは無料、もしくは200円くらいにしてほしかった)



他にもゲームがありましたが、展示品なども夏祭りよりかなり少なくてちょっとがっかり・・・





5歳児はかなりHappyだったので、よしとしますが、次回はもっと盛大にやってほしいなぁ。。。

↓ 「夏はまた盛り上がるといいね」と思ったら押してやってください

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿