ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 ハッケミィさん登場♪ その2

2007-03-03 | ゲーム おい森!





こんにちは。

前回のハッケミィさん登場でのお話の続きです。

いよいよハッケミィさんに占っていただきます…
上の画像…すごいオタケビです!
ちょっとビックリしちゃいました



それでは、ハッケミィさんに占ってもらったときの様子をご覧ください。

ちょっと記事が長いのですが、気合いを入れてガンガンまいります(笑)



 

「ところで わたくしに 何の ご用でしょうか?」
うらなって!」と答えると…

「わたくしの うらないには その日の運気を はかるものと、」



 

「誰かに 対する 相性をうらなうものが ございますが・・・」

「どちらに なさいますか?」
今日の運せい」と、お願いしました。



 

「それでは 始めましょう・・・」

「ケッハ モルタァ  ケッハ モヌラタァ  ルタスリク バツユマ・・・」



 

「 きえぇぇぇーーーい!! 」

「・・・・・・・コホン、 出ました 」



 

「カードが示すウンメイはMIDNIGHT正位置で、『真夜中』のしょうちょう」

キツネ目をした いかにもな キツネが、



 

TV画面の向こうから こちらを のぞいています

真夜中 誰もがベッドに もぐりこんだタイミングを みはからって、



 

TVのスイッチを入れようと ヒソカに たくらんでいるのです

「暗示されるのは『変化』『よく分からない物』『生まれ変わり』…とのコト」



 

「一体 何を 意味するのやら?」

「ま、何も 意味しないかも しれませんが」



 

「 以上で ございます 」

「では 100ベル いただいておきます」



 

「あなたに たくさんの幸せが おとずれますように・・・」

「ま、ダメな時はダメですが」




                




…このように、かなり長~いやりとりになりました
真夜中の象徴と言われたときは、お化けでも現れるのかと思って、
ドキドキしちゃいました


怪しい呪文ときえぇぇぇーーーーーい!のかけ声がとっても面白いです


わたしのお気に入りのフレーズは
『何も意味しないかもしれませんが』と『ダメな時はダメですが』です
サッパリしたカンジがすごーくいい味だしてますよ~


次はいつお目にかかれるかわかりませんが、
またぺこり村に来たときには占ってもらいたいです。




最後まで読んでくださってありがとうございました




     まだまだ続く『おい森』生活。
   これからもよろしくお願いしまーす・・・




   それでは・・・
  次回の『おい森』通信をお楽しみにぃ…







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~~綺麗な画像! (カエルコ)
2007-03-03 21:20:12
こんばんは~
ハッケミイさんの占いは当たりそうですね~
私も助言をしてもらいたいです
マジですよ~ん(笑)
返信する
わぁ~い♪ (ほんわかe)
2007-03-04 10:18:28
カエルコさん、コメントありがとうございます。

いつも悩んで悩んで、悩みながら画像を撮っていますので、
お褒めの言葉をいただけると励みになります


ハッケミィさんは、やはりあのオタケビ!
『きえぇぇぇーーーい!』が決め手でしょうか?(笑)
サッパリした助言(?)も楽しいです。

返信する

コメントを投稿