ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 ありんこ見っけ!!

2007-03-04 | ゲーム おい森!





こんにちは。


先週、白カブをもったまま、気づいたら日曜日の午前0時になっていました。
そうなんです…
売るのを忘れて持ったままにしてしまったのです!
(白カブは土曜の夜11時までに売らなければ腐ってしまいます)

持ち物を開いてみると白カブが『くさったカブ』と表記されていました

腐ってしまったものは仕方ない!と、落ちこんだ気持ちをさっさと切り替え、
地面に置いてアリを捕まえることにしました。
『おい森』では腐ったカブにアリが集ります。

せっかくなので見た目の良い場所に置きましょ!ってコトで、
海岸の岬に置くことにしました
下の画像がカブを置き、セーブしたあと20~30分経ってから電源ONして、
見に来たときの状態です。



白カブにアリが集っているのがわかりますか?
ちょっとキモチワルイです…ね。

でもここで再発見
今まで、一晩置くとアリが集ると思っていたのですが、
腐ったカブでは、すぐにアリが集ることがわかりました。
ほぉ~なるほどぉ…。
これなら確実に捕まえられそうですね



そして、そ~っと近づいてアリを捕まえたときの様子をご覧ください。






アップの画像をご覧ください。



アリが小さいので、これ以上近づくことはできませんでしたが、
なんとなくアリがわかりますか?




  



んー…
なんとなく物足りません

やっぱり、このままご紹介を終わるなんてできません。





…と、言うことでアリを部屋に置いてみることにしました。




アリの巣の様子がわかりますか?
え?見えにくいですか?

じゃあ、これならどうでしょう…






じゃーん
トップ画像でもご紹介させていただきましたが、
アリの巣の様子がまる見えです!

『おい森』って面白い!!






       まだまだ続く『おい森』生活。
     これからもよろしくお願いしまーす・・・




    それでは・・・
    次回の『おい森』通信をお楽しみにぃ…







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリの巣だぁww ()
2007-03-04 20:02:55
実際は、アリの巣?中とヵ、見ないけど、おい森だと

見れるヵラいいですょね♪虫とか、魚とか、集められ

るし♪楽しいしo(・∀・`o)いい所、沢山あってぃぃ

です♪
返信する
盛りだくさん♪ (ほんわかe)
2007-03-05 09:04:35
桃ちゃん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなのよ~♪
アリの巣って実際に土の中掘っても見ることできないけど、
それが『おい森』だとこんなにハッキリと見ることができる
スゴイです


久々の発見でした
また何か発見したらしますね

返信する

コメントを投稿