ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

つままれ子猫ストラップ2

2013-06-21 | あんなこと ・ こんなこと
こんにちは。

最近ガチャにハマっているというお話をしました。
先日のニャンコ先輩が活躍している泣ける話(笑)の中でもお伝えしましたが、
今日は新たなニャンコガチャをGETしたお話をご紹介いたします。
さっそくご覧ください。


だんなさんが中野で見つけたのは
つままれ子猫ストラップ2というガチャです。


つままれている感じがたまらなく可愛い~


ほわーんとした表情もいいですね~



ゴローン


ゴローンゴロン




表情のアップ!



この、つままれ子猫ストラップ2はエポック社の商品ですが、
エポック社のHPに全種類の画像があったのでお借りしました。


どの子猫もみんな可愛いのですが、皆さんはどの子がお気に入りですか?
そしてこのシリーズにはシークレットのねこちゃんも入っているそうなので楽しみが膨らみますね

エポック社カプセルコレクションのHPはコチラです。
この他にもいろいろな種類のガチャが掲載されているのでご覧になると面白いかも~
私が次に欲しいのは「もふもふおてて にゃんこストラップ」というもの。
3月発売のものなので、探してみないといけませんね…。
どこかにあるといいなぁ~


エポック社
カプセルコレクション
つままれ子猫ストラップ2
1回200円


かわいいにゃんこに癒されます~



ニャンコ先輩の活躍はコチラ
とび森のキャラが登場しているガチャのお話はコチラです。



最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿