ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

遊びの流儀 ねこじゃらしリボン-2

2014-04-04 | マンチカン
こんにちは。

昨日に引き続き、萌花のお気に入りアイテム「ねこじゃらしリボン」のお話です。
 *ねこじゃらしリボンで遊んでみた-1はコチラ


ビビリの代表の萌花が、
リボンちゃんとどうやって仲良く遊ぶのかを見てください。

まずは・・・
観察!

リボンがどのように動くか観察中。



そして・・・
ねこパンチ!

手触りを確かめました。



よほど気持ちのよい手触りだったのかキャットタワーの下から出てきて・・・
ジーッ!




ゴングが鳴りました!
うにゃにゃにゃにゃにゃ・・・




ぺろんぺろんっ





制圧!!

萌花の頭の中にはロッキーのテーマが流れているのでしょう。




そして、キャットタワーの踏み台に使ってるBOXを戻してリボンを乗せてたら…
ドドドドドドッ

わおっ!!
萌花の大ジャンプ、何ヶ月ぶりかに見た~!
ジャンプできるじゃない!

私の頭の中ではProgressが流れてますよ~w
あと1歩だけ前に進もう・・・
これからも大ジャンプ見せてね、萌花~




また遊んでいる写真が撮れたらご紹介いたしますね~♪
最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに


にほんブログ村の
猫ブログランキング、マンチカンに登録させていただきました。
萌花の画像をポチッと押していただければ今後の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

猫ブログランキングにも登録させていただいております。
よろしければこちらにもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜

お手数をおかけいたしました。
これからも萌花のこと、ブログに綴ってまいります。
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿