ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

クリスマスツリー増えました♪

2006-12-16 | ゲーム おい森!




こんにちは。

先日の『クリスマスツリーGETしました♪』でご紹介させていただいた、
クリスマスツリーですが…
なんと!今週はずっとタヌキデパートで販売されていました。

ずっと買い続けていたら、部屋中ツリーだらけになりました(笑)


部屋の様子をご覧ください。





小さなツリーが4つ、とても大きなツリーが2つ集まりました。

お部屋も『雪だるまシリーズ』に模様替えしました


ツリーを飾ってお部屋を片付けたら、
お友達のマーサさんが遊びに来ました


いつもと違って、クリスマスコメントでした~
そのときの様子をご覧ください。




「うーん…アタイの大好きな ラベンダーの かおり…」

このコメントはいつもと同じでした…

部屋に入って、ツリーの前で話しかけたところをご覧ください。





「アンタ まさか、おおきなXマスツリーに おっきな くつした下げて、




「サンタさんに いっぱいプレゼントもらおうなんて 考えてない?

dokidoki…「バレタ?」と答えると、





「キャハハ! アンタの行動パターンって 分かりやすーい!」

と、笑われてしまいました…
大きなツリーに隠れて、二人の姿が見えません



そして、さらに話しかけてみると…



「アタイ、大きな幸せは いらない




「かわいいXマスツリーが お部屋に あるぐらいの




「小さくて かわいい幸せがあれば いいんだモン!」


って、マーサちゃん…
かわいいXマスツリーが欲しいの?
おねだりされたのかなぁ…
んーっ……っ! あげちゃお

せっかくなので、村のお友達、みんなにプレゼントすることにします

タヌキデパートに注文しなくちゃ




  


マーサ  アタイ系 誕生日3/14 オシャレな服が好き




     この日のコーディネート

チアリーダーなふく & あかボンボンニット
        で、きめてみました






      まだまだ続く『おい森』生活。
     これからもよろしくお願いしまーす




   それでは・・・
   次回の『おい森』通信をお楽しみにぃ…








最新の画像もっと見る

コメントを投稿