ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 クリスマスツリーGETしました♪

2006-12-16 | ゲーム おい森!



こんにちは。

ぶらりと立ち寄ったタヌキデパートに、
クリスマスツリーが売っていました

今年から始めた『おい森』ですのでクリスマスシーズンは
もちろん初めてです。
クリスマスツリーは即GETしました


さっそく部屋に飾ったら、オパールさんが遊びに来てくれました。
せっかくなので、クリスマスツリーの前で二人でパチリ

 

大きく目を見開いて「そうなの?」と話すオパールさんです。



私の部屋は、
プロレスのかべがみ・モノクロタイルのゆか・きのこシリーズの家具が
置かれています。
キノコシリーズのゆかはGETできなかったのですが、
かべがみはいただきました。

が・・・・・・・・・

先日、ふと壁紙を探したら、どこにもありません

あれれぇ…

まさか

売っちゃったかも~~~

夜、おい森で遊んでいると強力な睡魔に襲われることがあります。
そのときにAボタン連打で売ってしまったのかもしれません

もう一度、村と家の中を探しまわるつもりですが、
たぶん、売ってしまったのでしょう…
また来年もらえるのかなぁ??





  



     この日のコーディネート

 上の画像: マイデザインワンピース
 下の画像: トラッドのニット
        で、きめてみました





      まだまだ続く『おい森』生活。
     これからもよろしくお願いしまーす




   それでは・・・
   次回の『おい森』通信をお楽しみにぃ…








最新の画像もっと見る

コメントを投稿