ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

伸びて縮んでキュッ♪

2014-09-14 | マンチカン
こんにちは。

猫初心者の私がマンチカンの萌花と家族になって1年…
猫の可愛らしさに心奪われる日々が続いておりますw

起きてるときも可愛いけれど、こんなふうに伸びて縮んだ姿もキュンっとなります。




ある日の午後。

伸びて~




縮んで~




キュッ♪



はぁ…もうなんも言えないっす
か、かわいっす♪
(猫親ばかでごめんなさいっ)





TOPの画像は、カメラの設定をいじってたらがぶり寄ってきた萌花です。
もう一度ご覧ください。


今日もご機嫌でお尻尾ピーン!な萌花です。
怪我しないように遊んでね、萌花~♪




最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに


にほんブログ村の
猫ブログランキング、マンチカンに登録させていただきました。
萌花の画像をポチッと押していただければ今後の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

猫ブログランキングにも登録させていただいております。
よろしければこちらにもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜

お手数をおかけいたしました。
これからも萌花のこと、ブログに綴ってまいります。
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌花ちゃん (marmalade)
2014-09-14 14:23:14
ズッキューンです
伸びて~とキュン♪のお手々が・・もう心臓に悪いくらい可愛らし
伸びて~のあんよはキュッ♪なのね。それもまたかわい
いいなぁ~。マンチカン。
いいなぁ~。萌花ちゃん。
返信する
ほぇ~… (ch1ya)
2014-09-14 16:30:15
私もなんも言えないっす…
萌える…萌え過ぎる…
(*´д`*)

何よ、そのお手手ー!
何よ、そのあんよー!
反則でしょー!!笑

マンチカンってアメショとかと比べると
手足が割りと太めでしっかりしてますよね♪
私はその手足にメロメロ~
(〃艸〃)

返信する
萌没 (ちろみみ)
2014-09-14 23:29:11
わ^^^^^、、、ああ、可愛いですよ~、萌花ちゃんは1歳になっても天使の可愛さぁ♪(むむちゃんは既に1歳で凶暴化しておりましたよ!)
コロコロして伸びて、縮こまってきゅってなにーーーーーーーーー!!たまりません!
こんな姿見せられたら、ほんと、可愛くて可愛くてそのままいじくりまわして、ぎゅーって抱きしめて食べちゃいそうです。

マットレス、、、低反発は好みがあるみたいですよ~。おとたまが枕を買いましたけど、結局合わなく使ってません。
カズとネイマールの西川エアーか、真央ちゃんのエアウィーヴか、、、迷いました。西川のショウルームで体験してみてよかったのと、楽天のクチコミで西川エアーは悪いクチコミがなかったこと、エアウィーヴは悪いクチコミが数件あったのですよね。そして、西川のほうがコストパフォーマンスがよかったので、消去法で西川にしました。私はこれにしてから、背中の痛みがとれました~♪
返信する
きゃああ (やち)
2014-09-15 08:29:01
萌花ちゃんったらも~かわいすぎだぞ~
のび~んとしてもじっとするのね
ホントにホントにかわいいですね~
猫ってどうしてこんなにかわいいんですかね~^^
返信する
marmaladeさんへ (ばぶりー)
2014-09-15 14:57:52
marmaladeさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよ!
伸びて~のあんよはキュッと曲がっててなんとも猫らしい姿ですよね♪
お尻尾もクルリンとなっていて、本人にしたら超ゴキゲンの“伸び”だったのかもしれません。

子猫は卒業して1歳になった萌花ですが、こういう姿を見るとまだまだ子猫だなぁと思いました。

ありがとうございました。
返信する
ch1yaさんへ (ばぶりー)
2014-09-15 15:05:41
ch1yaさん、コメントありがとうございます。
ほんっとに萌ぇぇぇぇぇ~でしたw
なにこの“キュッ”は?!
短いお手手と短いあんよ…
そしてお尻尾ちゃんもクルリンととなって、見るだけでホエーとなりましたw

ちょっぴり太めの体とお尻尾w
私も太めのお尻尾ちゃんが好きです♪

ありがとうございました。

返信する
ちろみみさんへ (ばぶりー)
2014-09-15 15:23:28
ちろみみさんコメントありがとうございます。
いえいえ、むむちゃんはAIXIAの極楽猫に選ばれただけあって美人さんです。
ほんとにおめでとうございます。
萌花のキュッという姿は珍しいのですが、写真に撮れて良かったです。
あはは!いじくりまわして食べちゃいますか!?
いいな、それ~
私も食べちゃいたいぐらい!と思いましたw

マットレスのこと、詳しく教えてくださってありがとうございます。
低反発はクセがありそうですね~
真央ちゃんのエアウィーヴもいいなぁと思いましたが…
そうですか…
西川のAir、ホームページ見ました。
まさにこんな風にマットレスが切れてるのを店頭で見てきたのですよ~。(私が見たのはムアツタイプでした)
それは硬さが2種類あって、私はハードが好みですが腰の悪いだんなさんはレギュラーがいみたい。
このAir、調べてみたらムアツふとんの改良(後継)商品なのですね!
新しいほうが研究されていい感じがします。
ぜひお試ししてみたい!と、思いました。

ありがとうございました。
返信する
やちさんへ (ばぶりー)
2014-09-15 15:29:13
やちさんコメントありがとうございます。
手足が短いせいかあまりあんよはキュッとしないように思うのですが…。
珍しくキュッとしているお写真が撮れました。

お尻尾は感情が表れるところと聞きましたが、
この感じだと超ゴキゲンですね~

そういえば、前につぶちゃんもこうしたキュッの姿になってましたよね~
長い手足のほうが迫力がありました!
また、キュッとしてたらぜひご紹介してくださいね♪

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿