ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

とび森 ぺりみさんの楽しみ?

2013-01-24 | ゲーム とび森通信
こんにちは。

ここ数日、風邪のため体調を崩していました。
治ったかな?と思っていたのですが、完全に治っていなかったみたいでダルさが抜けませんでした。
家事はある程度お休みしても森だけはチェックしないと…(笑)
ようやく動けるよう回復したのでブログも再開いたしまーす
皆さんも風邪にご注意くださいね。
…私はそろそろ花粉に注意しないといけませんが

 

ここからとび森のお話ですが、
前回までのお話は、ばぶりーが喫茶ハトの巣でアルバイトをしていたお話でした。
初めてのアルバイトよりも2回目のほうが成績が良く、
これならいける!と勘違いした3回目のアルバイト…
こちらは初回の成績とあまり変わりませんでした

喫茶ハトの巣のカウンターではいろいろな方とお会いします。
わりと頻繁にお会いするのはぺりみさんです。
カウンターに座り、ちょっと強めの口調でひとりにして欲しいようなことを言うのですが、
お好みのコーヒーのヒントをくれたりもする優しいお姉さんです。
喫茶店でバイトをはじめて3回目のときに、
カウンターでコーヒーを飲んでいたぺりみさんに話しかけました。
今日はそのときのお話をご紹介します。

さっそくご覧ください。

 

ぺりみさーん、ちょっといいですかぁ?
と、声をかけてみました。

優しく答えてくれました。


コトブキ村長のことですねー


ご苦労があったのですね、ぺりみさん。

 


さらに話しかけてみました。

ふむふむ!
私もお仕事をしていたときはコーヒーを飲むことが欠かせませんでした。
このブログを始めた頃も変わらず、7杯ぐらい飲んでいたかも!
でも体調を崩してカフェイン抜きをしてからは、ノンカフェインコーヒーになり、
一日に多くても2杯かな…。
週に1~2度ぐらいはカフェインの入ったコーヒーをいただきます。
コーヒー大好きです!


私もキリマンジャロ好きです。
あの酸味がいいですよね~
…って、ヒントをいただきました!
ぺりみさんはキリマンジャロのブラックがお好み!っと。(メモメモ)

 


そして、さらに話しかけると…

き、急にどうしたんですか?
何かいやなことありましたか?

マスター何かご存知ですか?
(チラっとマスターを見る)

・・・・・・
そうですか…


 

今日のぺりみさんは意外にもよくお話をしてくれました。
優しいぺりみさんでした。

ぺりみさんに会うには遅い時間のバイトシフトじゃないとだめなのでしょうか?
この日は何も気にせず夜のバイトでしたが…
以前のどうぶつの森では勤務前の時間にぺりみさんに会うことができましたよね…
今回もそういのあるのかもしれませんね~

今度はぺりこさんに会ってお話してみたいです。



   最後まで読んでくださってありがとうございました。

   それでは、次回のほんわかe日記をお楽しみに





  ゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜

       初めてのアルバイトのお話はコチラ

       アルバイト・2回目のお話はコチラ

       アルバイト・3回目のお話は>コチラ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿