ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

とび森 グレース2

2013-01-25 | ゲーム とび森通信
こんにちは。

今日はグレースさんがやってきたときのお話をご紹介いたします。
やってきたのは金曜日。
初めて登場してからあまり間をあけずに登場してもらえました。

さっそくそのときの様子をご覧下さい。


前回のファッションチェックのときはオマケしていただいて感謝しています
ホルスタインのふくは大切にしていますよ~

 *前回、初めて登場したときのお話は コチラ
 *前回のファッションチェックのお話は コチラ



ご苦労様で~す


なるほど!


なるべく種類の多いテーマがいいなぁ…


ロクでなし?
よく分かりませんが…
ギャグを言ったのでしょうか?(笑)


はい。
ロックなファッションですね。


ふぅー。
頑張ります。


 


そして頑張ってロックなコーディネートでファッションチェックを受けることにしました。
お願いしまーす

はい。
カチンカチンのロックです!



おお!
キララーンって星がでてる~


どうでしょう…
今回も悩みに悩んだコーデです。

ドキドキ

はい。


あ!
バリバリのロックです


及第点!
やったー!
なんとか合格ですね


生き様はわりとのんびり派ですが(笑)


ありがとうございます


はい!
これからも頑張りますよ~


ゴージャスラブソファですか
すごい!
嬉しいです


良かったです~


ふむふむ!
早くぺこり商店街にグレースさんのお店をオープンさせてください。


はーい!
また次回も頑張りまーす


 


生き様がロックかどうかはおいといて…
ロクでなしロックなコーデです。

◆ロックなコーデ◆
・ドクロのふく
・ギャンブラーなスカート
・あみあげブーツ
・ヘッドホン


そしていただいたゴージャスラブソファを部屋に置いてみました。

いかがですか?
想像以上に素敵なソファでした。

実は、まめつぶのお店でほかの服も注文したのですが、
ほんの少し時間がずれてしまったらこの日に届きませんでした。
それでドクロの長袖の服に合わせたコーデになったのでした…
ほんとは、この服でF・チェックを受けたかった~という服を
着てみました。


かいぞくのコート。
帽子はリゾートアイランドでメダル交換したものです。
ブーツは同じ、あみあげのブーツです。



グレースさんが次に来るのはいつかしら?
服はすぐに売ってしまっているのですが、
種類違いで何枚か残しておいたほうがいいのかもしれませんね。
ちょっと考えてみます…
今回もハラハラしましたが、合格できて良かったです。
次回も頑張ります。




   最後まで読んでくださってありがとうございました。

   それでは、次回のほんわかe日記をお楽しみに



 *前回、初めて登場したときのお話は コチラ
 *前回のファッションチェックのお話は コチラ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ace)
2013-01-26 22:27:39
グレースさん、評価が高いと家具が貰えるんですね
ゴージャスラブソファおめでとうございます

グレースさんはうちの村にも何度か来てくれて、
今日はホームセンターが改装中になってます
明日にはリニューアルした姿を見られそう
デパートになるのでしょうか?
攻略本未入手なのでわからないことだらけです
明日が楽しみです
返信する
aceさんへ (ほんわかe)
2013-01-27 10:37:46
aceさん、コメントありがとうございます。
グレースさんの評価基準はよく分からないのですが、
前回よりもテーマに合った服装ができたことはわかりました(笑)
その結果、ゴージャスラブソファ…だったのですが、
前回はホルスタインの服でしたがどう考えても
服よりゴージャスシリーズのほうがお高くて手に入りにくそうですよね。
失敗したー!
初回、もっともっと頑張らないとだめだったんだーと、後悔中です

わぁ!いよいよグレースさんのショップがオープンするのでしょうか?
うらやましい~
私の場合、オープンされてもベル不足でお買い物ができそうにありませんが…(笑)
でもとっても楽しみですよね

私も攻略本未入手で、姉に「ロックなテーマの服ってなに?」と聞いちゃいました
全部で4回行うそうなので、あと2回お世話になりますって感じです(笑)
そういえば、前作品ではデパートになってからグレースさんのショップがオープンしましたよね~
じゃあ、デパートなのかしら?
うふふほんとに楽しみですね~


ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿