ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

大好きな元・カシャぶん(1)

2015-02-25 | マンチカン

こんにちは。



つい先日、カシャぶんスーパーロング ハッチが見るも無残な姿になりましたw

萌花もこの無残な姿を見るのは嫌なのか、こんな表情。
「…あたちチューしただけにゃのに」

ハチさんをチューチューしすぎてこんなやせ細った姿に。
いったい何を吸い取ったのかw
そしてこのあとハチさんとサヨナラしたのですが…



カシャぶんの本領発揮はココからです。
猫心をくすぐりまくってすごいの!

「あたち、コレすきぃー」





追いかけて追いかけて…
「まってぇー」





あんよを広げて…
「つかまえたにゃ!」





幸せそうなお顔して
「もうはなさにゃい…むぎゅっ」





へそ天からの~
「ペロッ」





そして…
「大切なものはお手手の中にゃ…にぎにぎ」





と、こんな感じでハチさんの取れた元・カシャぶんで遊ぶ萌花。
先っぽはヒモを縛って輪になってるだけです。
それだけで楽しいみたい…
カシャカシャも言わないけれど萌花は超楽しそうw
ハチさんの立場は?(笑)

次回はこのお話の続きです。
まだまだハイテンションで遊びまくる萌花をご紹介します。





最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに


にほんブログ村の
猫ブログランキング、マンチカンに登録させていただきました。
萌花の画像をポチッと押していただければ今後の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

猫ブログランキングにも登録させていただいております。
よろしければこちらにもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜

お手数をおかけいたしました。
これからも萌花のこと、ブログに綴ってまいります。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2015-02-25 17:00:20
にょほ~♪♪
萌花ちゃんのぱぁ~ってなったあんよや
「もうはなさにゃい」のお顔にメロメロです~(´▽`*)

やせ細ったハチさんを「まだ吸える・・・」
みたいに鋭い視線で見ている萌花ちゃんもかなりナイス(^v^)
これだけ食いついてくれたら嬉しくなりますよねぇ(^.^)
返信する
Unknown (Cまま)
2015-02-25 18:19:58
くわぁ~
手をパアにして遊んだり
ペロリと舌を出して遊んだり
手をにぎにぎしたりしてる萌花ちゃん
どの写真も可愛らしいすぎて萌え死にしそうです

こんなふうにオモチャで遊んでいると、子どもニャンコみたい^^
いつまでも、そんな萌花ちゃんでいてね(≧∇≦)b
返信する
Unknown (marmalade)
2015-02-25 19:16:18
きゃは~♪
にぎにぎ萌花ちゃん もえぇ~
可愛いお顔だねえ~。
玩具も壊れ甲斐があると言うものです(笑)

ところで、タイトルだけ見た時に
「元・カレぶん」と読んでしまい、
はぁ?萌花ちゃんにカレシが?
しかも元ってことは「今カレ」が居るのか!?
と焦りました・・てんすけが(笑)
返信する
akiさんへ (ばぶりー)
2015-02-26 10:58:49
akiさんコメントありがとうございます。
わははっ!
なるほど~
「まだ吸える」と見てたのね~
イスの上でまだまだ狙っていたとは、さすが暴れん坊の萌花です。

あんよやおててのぱぁ~って、どうしてこんなに人を癒す効果があるのでしょう♪
これを見るだけでふにょにょしちゃいますよ(笑)

それにしてもこのカシャぶん。
ヒモになったというのに猫の心をグイッとひきつけるなんてカシャぶん恐るべし!ですね(笑)

ありがとうございました。
返信する
Cままさんへ (ばぶりー)
2015-02-26 11:09:58
Cままさんコメントありがとうございます。
萌花は一人遊びができないので、私がヒモで「ほらほらとってごらんなさーい」と言った感じで遊んでいますw
片手にヒモ、片手にカメラは腕も手首もぷるっぷるしちゃいますが、この表情、姿が見たいので日々頑張っております(笑)

暴れん坊で、食いしん坊でそれで甘えん坊と坊揃いの萌花ですw
とくに甘えん坊は天下一品です!
そんな萌花の遊び方がほんとに子ニャンコみたい。
最近、このヒモのおかげでほんの少しジャンプを覚えましたw
でもなかなか真っ直ぐに飛べなくて、体がくねって曲がって転んじゃうの(笑)

ありがとうございました。
返信する
marmaladeさんへ (ばぶりー)
2015-02-26 11:23:44
marmaladeさんコメントありがとうございます。
にぎにぎ…いいですよね~
宝物はにぎるクセがあるようなので、このヒモちゃんもにぎにぎしてました(笑)
それにしても、ハチさんの吸われ尽くされ妙にやつれた感じがなんとも…ねぇw

タイトル、最初はひらがなで「かしゃぶん」と書いたのですが、商品名なので正しく載せなきゃと思い「カシャぶん」にしたのですが…
前に「元・」が付くとなんかしっくりこなくて…
「元・カレ」それだったのね!

元も今もなく、ずーっとてんちゃん大好きですよ~
今カノ候補としてよろしくです。と、萌花が申しております(笑)
ちょっと食いしん坊で1年トシ上のあねさんですが、よろしくです♪
てんちゃん一緒に大暴れしてあげてねw

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿