ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

あっかんべー

2014-02-04 | マンチカン
こんにちは。



今日は寒いですね~
雪が降るかもしれないと、お天気ニュースで言ってましたがほんとに寒いです。
うちの萌花、寒くて運動量が減っていますが今朝はかなりのハイテンションで枕カバーの紐にからまっていました。
さっそくそのときの様子をご覧ください。



今日のTOPの画像にありますが、ジーっと枕カバーを見つめていました。
そのときゴングが鳴ったのね、一気に始まりましたw
「紐紐紐紐・・・紐が好きにゃの♪」

あぁ・・・紐を見つけてしまった!




コラ~!
「ん?にゃにかご用?」

あ、いえ、紐をかむのやめてもらえます・・・?




「やーだよー♪ぱぱが遊んでいいって言ったもん♪」
あっかんべぇー

あー!ほんとにあっかんべーしてるみたいに見えます。
反抗期萌花だぁ・・・。






猫に反抗期があるかわかりませんが、今朝の萌花はほんとに反抗期猫でしたw
ちゃんとお話を聞いて欲しかったなぁ、萌花~





最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに


にほんブログ村の
猫ブログランキング、マンチカンに登録させていただきました。
萌花の画像をポチッと押していただければ今後の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

猫ブログランキングにも登録させていただいております。
よろしければこちらにもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜

お手数をおかけいたしました。
これからも萌花のこと、ブログに綴ってまいります。
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃああ~ (やち)
2014-02-04 14:18:11
ホントにあっかんべーしてるように見える!
もう~萌花ちゃんたらかわいいんだから~
やっぱり猫にも反抗期あるんですかね~
ウチのつぶもちっとも言う事を聞かなくて反抗期かも~
返信する
やちさんへ (ばぶりー)
2014-02-04 14:39:00
やちさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよ~w
ほんとに反抗期で困っちゃうwww
あっかんべーだなんてねぇ、ひどいわ~

あらら、つぶちゃんも反抗期ですか?
つぶちゃんの場合は反抗期と言うよりは愛情の裏返しのような気もしなくもないですね~
大好きなやちさんに自分を見て欲しい!みたいな・・・
やちさんのにゃんずはどの子もみんなやちさんのことが大好きだから、時々独り占めしたくなっちゃうのかも!
うふふ♪
ほんとに可愛いですよね~


ありがとうございました。
返信する
今日も!! (ちろみみ)
2014-02-04 16:33:07
萌花ちゃん、今日も全開で可愛いっ!!お紐を発見したのね。むむちゃんもお紐大好きよヽ(´▽`)/。

「紐が好きにゃの」の萌花ちゃんがお気に入り~。短くてぽってりとしたおててがたまりません!!このお手手で猫パンチされたいです!

萌花ちゃんも可愛いあっかんべー写真が撮れましたね~。そうそう、萌花ちゃん、雪には反応してますか??
返信する
ちろみみさんへ (ばぶりー)
2014-02-04 23:13:38
ちろみみさん、コメントありがとうございます。

東京に雪、降りましたね~
萌花はとにかく丸くなって寝ていて、お気に入りの窓際に近づこうともしていませんでした。
ほんとに寒いの嫌いみたいですw
むむちゃんは何回目かの雪ですか?
雪の日はやはり丸くなってるのかしら・・・
あのゴージャスな毛がクルッと丸くなったらそれはものすごい迫力でしょうね~

紐ですが、「危ない!」と、思っていても見つけるのが上手いですよね。
お洗濯しようと枕カバーを外していたらほんの少しのタイミングで見つかってしまいました。

猫パンチ、キックは上手になったけれどパンチはまだまだ初心者級のへなちょこパンチです。
「いつか上手にパンチを打ち込みたいにゃ!」と、日々練習するそうですw


ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿