ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

影も一緒にねんねとはw

2014-11-29 | マンチカン
こんにちは。

先週のぽかぽか陽気のときに、リビングに差し込む日差しと萌花のお写真を撮りました。
そのときの様子をご覧ください。




布製の玉コロちゃんで遊んでいた萌花。
暖かなお部屋でぽやや~んとなってきちゃったの?
「ちょっとひとやすみぃ」

影遊び?
萌花は影もまん丸だぁw


「ぽぉ~っ」

なんだか気持ち良さそうね~




「もう起きてられニャいかもぉ…パタリ」

あはは!
やっぱりおねむになったのね~
それにしても・・・
まん丸お顔に耳の付いた影も一緒にねんねとはw




今日のTOP画像は眠くなる前、フンッとお顔を上げたときにパチリと撮ったものです。
もう一度ご覧ください。

ふっくらしてて美味しそう~w
なんちゃて(笑)



ゆっくり休んでね、萌花~



最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに


にほんブログ村の
猫ブログランキング、マンチカンに登録させていただきました。
萌花の画像をポチッと押していただければ今後の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

猫ブログランキングにも登録させていただいております。
よろしければこちらにもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜

お手数をおかけいたしました。
これからも萌花のこと、ブログに綴ってまいります。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cまま)
2014-11-29 18:13:25
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゛☆
今日は朝すごい雨だったのに、昼過ぎにはお日様がさして
ベッドの上に暖かい陽射しがいっぱいでした
やはりcooも萌花ちゃんのようにぽやや~んってなって眠ってしまいました^^
まん丸オメメの萌花ちゃんも可愛いけど
最後から2番目のこらえきれずにコテッとねてしまった萌花ちゃんにキュンキュンですっ(^O^) 
ゆっくり寝んねしてね~
返信する
Cままさんへ (ばぶりー)
2014-11-29 20:25:40
Cままさん、コメントありがとうございます。
こちらもけっこう雨が降っていました。
午後になり日が差してきましたが、やはり曇りよりお日様がお顔を出すほうが嬉しそうですよね。
cooちゃんやマリンちゃんもお日様好きですか~
なるほど、ぽやや~んとなってましたか♪

そうなんですよね、眠くて眠くてこらえきれずコテっと夢の森へ旅立ってしまうのですよ~w
1歳と5ヶ月ですが、こういう姿を見るとまだまだ赤ちゃんみたいって思います。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (marmalade)
2014-11-29 20:56:49
あぁ~ ホントに堪えきれない萌花ちゃんが子猫さんのようでかわいいですね
気持ちよさそ~。
こんな寝姿を見せられたら、あなたの為なら何でもします!と心から思いますね。

横浜も午後になって一時、けっこうな雨が降りました。
ちょうどその大雨の時間に出かける用事があったアラカン♂
出かけてしばらくしたら雨は止んで、私は一人でお散歩に行ってきましたが、
どんだけ日頃の行いが悪いんだか、アラカン♂(笑)
返信する
ホントだ~ (やち)
2014-11-30 08:26:16
影も猫ちゃん型になってる~
かわいい~
あったかいお部屋で段々とおネムになっていく萌花ちゃんも激かわですね~^^
返信する
marmaladeさんへ (ばぶりー)
2014-12-01 19:42:46
marmaladeさん、コメントのお返事が遅くなってすみません。
ほんとにごめんなさい。

萌花はほんとによく寝ています。
このときも「起きてる理由がみつからないの」とパタリと夢の森へ…。
うんうん!
なんでもしちゃいますよね~♪
萌花と家族になってから自分のことは二の次で、常に萌花が一番ですw

だんな様、私の姉夫婦と同じにおいがしますw
ひょっとしてそれは雨○トコとか言いませんか?
姉夫婦は結婚前の特別なデートはことごとく雨でしたし、結婚式も雨でした。
子供の運動会もどれだけ雨で順延になったかw
だんな様、同じにおいがしますよ・・・

ここ数日、風邪っぽかったりクリスマスイルミの飾り付けをしたりとちょっとバタバタしておりました。
ご紹介させていただきたい写真をアップしていたのに、更新できませんでした。
明日は更新できるよう頑張ります♪
いつもすみません。

ありがとうございました。
返信する
やちさんへ (ばぶりー)
2014-12-01 19:46:05
やちさん、コメントのお返事が遅くなってすみません。
ほんとにごめんなさい。

猫の影が撮りたくてずーっと挑戦していました。
この影猫、やっと撮れたのでとっても嬉しいです♪
ウトウトしてるときって、縁側のおばあちゃんみたいですよねw
なんだか「どうなる?」って感じで目が離せなくなります♪

ここ数日、風邪っぽかったりクリスマスイルミの飾り付けをしたりとちょっとバタバタしておりました。
ご紹介させていただきたい写真はアップしていたのに、更新作業ができませんでした。
明日は更新できるよう頑張ります♪
いつもすみません。

ありがとうございました。
返信する
こんばんは。 (クウ母)
2014-12-01 23:23:54
「落葉松」にコメントいただいていたことに今日気づきました。お返事が遅くなって本当に申し訳ありません。

萌花ちゃん、暖かな陽だまりの中で影と一緒にお寝んねですね。
布製の玉コロちゃんも、赤い水玉ベッド(?)も萌花ちゃんの色にとても良く合っていて、メルヘンの世界のようだと思いました。
トップ画像も可愛くて赤ちゃんみたいです。(*^-^*)
返信する
クウ母さんへ (ばぶりー)
2014-12-03 08:52:10
クウ母さん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
ちょっと体調を崩して休んでおりました。

余談ですが、後ろに見える水玉ベッドは気に入ってもらえずずっとあの場所に置いてあります。
ベッドってほんとに選ぶのが難しいですね。
なかなかお気に入りを見つけてあげられませんw

だんんだんと冬が近づき、萌花はますます丸くなって寝ています。
今日は雨の心配もなくおひさまに期待しちゃいます♪

クウ母さんも風邪などひかれませんよう、お気をつけになってくださいね。
わざわざありがとうございました。
返信する

コメントを投稿