ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

初めてのYouTube「ご飯中にもかかわらずお気に入りのおやつにすっ飛んでくる猫」

2014-11-28 | マンチカン
こんにちは。

本日2つめの投稿になります。
萌花が良い子でねんねしてくれたおかげでYouTubeへの登録と、gooブログでの公開ができるようになりました。

さっそくご覧ください。
記念すべき第1弾!

ご飯中にもかかわらずお気に入りのおやつにすっ飛んでくる猫


萌花の鳴き声も、ばぶりーのクシャミも一緒に入っておりますw




最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに


にほんブログ村の
猫ブログランキング、マンチカンに登録させていただきました。
萌花の画像をポチッと押していただければ今後の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

猫ブログランキングにも登録させていただいております。
よろしければこちらにもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜

お手数をおかけいたしました。
これからも萌花のこと、ブログに綴ってまいります。
応援よろしくお願いします。
ありがとうございました。








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~~ん♪ (marmalade)
2014-11-28 16:06:39
YouTubeデビューおめでとうございます
3回も観ちゃいました
動く萌花ちゃんが見られて、し・あ・わ・せです
ばぶりーさんをご案内するぷりぷりお尻はお写真よりも数倍可愛いくて、キュン死です。
ばぶりーさんの声も、萌花ちゃんとの会話も、クシャミも、高校生か?ってくらい可愛らしくて・・・
とっても幸せなご家族なんだなって、伝わります
今後もたくさん見せてくださいね。
楽しみにしています。

もう1回 見ちゃおっと(^-^)
返信する
( ´ ▽ ` )☆ (ジャン)
2014-11-28 20:05:08
動画いいですね。
癒されます(ほっこり)
返信する
marmaladeさんへ (ばぶりー)
2014-11-28 22:57:59
marmaladeさん、コメントありがとうございます。
やーっとデビューできましたw
3回も観ていただいたなんて感激です(涙)
↑顔文字地雷が怖くて未だに顔文字が使えませんw

萌花のフリフリのおちり!
このおちりフリフリを皆さんと共感できて嬉しいです。
なんといいますか、足が短いせいか笑っちゃうぐらい必死感が伝わってきますよねw

そうなんですよ!
私、軽いネコアレルギーなので食器を置くとき萌花の毛に触れてクシャミがでちゃいました。
恥ずかしかったのだけど、記念すべき第1弾でしたので覚悟を決めて公開しちゃいました…たはは

さっき気がついたのですが、キッチンから部屋に向かって歩いてすぐのカーペットのところ、「早く!おばぶぅ」って聞こえませんか?(笑)
(おばぶとは、ばぶりーの丁寧な呼び方。)
とうとう耳まで変になってきたのかしらw

ありがとうございました。
返信する
ジャンさんへ (ばぶりー)
2014-11-28 23:12:54
ジャンさん、ご無沙汰しております♪
ご訪問いただけてとってっも嬉し~ぃ!

とうとうYouTubeデビューいたしました(笑)
萌花が、ばぶりーのおもーいおちりをあげたんですよw

癒されて、ほっこりして、MH4GのG級をソロれるようお祈りしております♪
あとでご訪問させていただきますね~
久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。

お気遣い、ありがとうございました。
返信する
Unknown (ささめ)
2014-11-29 09:17:51
お久しぶりぶり~。
実はこっそり毎日、ブログ拝見しておりますよ。
もなちん、かわいいっすな~。
癒されます。
ばぶりん、体調は大丈夫?
くしゃみを連発してるけど。
これから寒くなるから、お互い体調には気をつけようね。
返信する
ささめさんへ (ばぶりー)
2014-11-29 11:28:25
ささめさん、コメントありがとうございます。
ほんとにお久しぶりです♪
まあ!毎日ご訪問いただいてたとは!
嬉しいです、ありがとうございます。

フリフリのおちり、なんともいいんですよw
毎食このフリフリのおちりに癒されておりますです(笑)

くしゃみは、食器を置いたとき萌花の毛に触れたらくしゃみが出ました。
軽い猫アレルギーなものでw
でも空気が乾燥してるので喉がやばいです。
ちなみに私の姉は“ ようれいきん ”ですってw
そういえば、インフルエンザが流行し始めたと聞きました。
ささめさんも十分お気をつけくださいませ~☆

またゆっくりお話できるといいなぁ~♪
ありがとうございました。
返信する
Unknown ()
2014-12-01 01:41:27
こんばんは!一昨日、動画は見たのですが、コメントをできませんでした(^_^;)

萌花ちゃん、お写真もとっても可愛いいんですが、動画の方が、なぜか、百倍くらい可愛いいです(^_^)/。なんだか、「愛くるしい」としか言いようがないです。ヨチヨチ歩いていて、すぐに抱っこしてあけだくなります♪

キッチンで、萌花ちゃん、足で立ってますね(笑)。すごいです。少し短めの足で、立ってるので、本当に、頑張ってる感じですね。

萌花ちゃん、食いしん坊さんですねー。おやつを食べ終わって、すぐに、ご飯用のお皿に瞬間移動してますね(^_^)v

萌花ちゃんには、パパさんも(ママさんも?)甘くなるのわかります。そりゃ、こんな愛くるしいお顔とお体で、ヨチヨチ歩かれたら、たまりませんね(^_^)v

また、動画、投稿してくださいね(^_^)v


返信する
葵さんへ (ばぶりー)
2014-12-01 19:55:28
葵さん、コメントのお返事が遅くなってすみません。
せっかくお立ち寄りいただいたのにほんとにごめんなさい。

動画で観ると「なるほど!こんな歩き方ね~」ってわかりやすいですよね♪
なんといっても後ろから眺めるあのフリフリのおちり!
目が釘付けですよ~(笑)
マンチカンのあの立ち方、カンガルーみたいでマンチ立ちと呼ばれているそうです。
ショップであの姿を見たときハートを撃ち抜かれたのです!
この子と家族にニャるぅって。
そのぐらいズキューンな立ち姿でした。

とにかく食いしん坊で、足元であんなふうに鳴かれると焦ってしまいます。
ダイエット中のためグラムとか、きっちり計らないといけないので。
あの姿、あの鳴き声ですともうフニャフニャ~ってなって激甘になりますw

また萌花の動画が撮れたら投稿させていただきます。
まだまだ不慣れなので上手に撮れないのですが、頑張ってみます♪

ここ数日、風邪っぽかったりクリスマスイルミの飾り付けをしたりとちょっとバタバタしておりました。
ご紹介させていただこうと、写真をアップしていたのに更新作業ができませんでした。
明日は更新できるよう頑張ります♪
ほんとにいつもすみません。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿