ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 朝の喫茶店で…その2

2007-05-18 | ゲーム おい森!




こんにちは。



前回の、おい森 朝の喫茶店で…その1に引き続き、
今回も、ぺりこさんに話しかけた様子をご覧ください。





「雨の ユウウツな気分も 朝のコーヒーのかおりで、」





「ねむけごと ふきとんでしまう気がします」







いつも爽やかな笑顔で語りかけてくれるぺりこさんも、
雨の日はユウウツな気分になるのでしょうか?

私はぺりこさんに元気をいただきましたよ~




そして、さらに話しかけてみると…





「あこがれの あの人と ここでコーヒーを飲むのがユメなんです





「これって ちょっと 子どもっぽいですか?」
そんなコトない!と、答えると…





「ですよね! コーヒーは大人の飲み物ですもの」





「わたし、おさとうは たった2はいしか 入れませんよ」








か、かわいい~
ぺりこさんって可愛いです
「子どもっぽいですか?」と聞かれて「そんなコトない!」と答えたときの
あの嬉しそうな笑顔!!

ん?

でも…
答えの選択には「子どもっぽい」というのもありますね…
「子どもっぽい」と答えたらどんなお返事だったのでしょう??

気になります

気になるコトは即解決しましょ~
って、コトで見てみましょう…ぺりこさんの反応は…??





「これって ちょっと 子どもっぽいですか?」
子どもっぽいと、答えると…





「そうですか・・・やっぱり 姉さんが正しいのかしら」








うわ~っ
寂しそうな表情…
落ちこんじゃったかな??

ここでは味方にならなければいけなかったのかもしれませんね

ごめんね、ぺりこさん




こんな、なんとも言えない空気の中、さらに話しかけてみました(笑)






「わたし、 姉さんがいなくたって いろいろできるのに…」





「あっ、こっちの話です! 気にしないで ください」

と、ジタバタジタバタするぺりこさんなのでした…











こうして何度か話しかけましたが、もうチョイ話しかけてみました
ホント、しつこくてすみません…

このときの様子は次回ご紹介させていただきます







      まだまだ続く『おい森』生活。
     これからもよろしくお願いしまーす



     それでは・・・
   次回の『おい森』通信をお楽しみにぃ…







最新の画像もっと見る

コメントを投稿