ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 模様替えしてみました♪

2006-12-25 | ゲーム おい森!



こんにちは。


雪だるまさんから、贈り物が届いたので、
お部屋を『雪だるまシリーズ』に模様替えしてみました

上の画像では、雪だるまベットや雪だるまテーブル、
雪だるまランプを配置したところをパチリと撮りました。
クリスマスツリーとのバランスもバッチリです






        次の1枚はコチラ



ここでは、雪だるまソファーや雪だるまテレビ、
雪だるまれいぞうこを配置したところをパチリと撮りました。





さらに!!

これだけではお楽しみいただけないかと思い、
こんな『ほんわかe』流な写真も撮ってみました(笑)



チョコンっとかぶった青いニット帽がかわいいでしょ??


この写真…撮るのにけっこう苦労したんですぅ
後ろでリズムとりながら立っている私の髪が見え隠れしてしまうので、
なかなか帽子をかぶっているように見えませんでした…。
ようやく撮れた会心の1枚なのです


それにしても、この雪だるまソファーってけっこう大きい!
私、しゃがんでるわけではありませんよ~









『雪だるまシリーズ』は、まだまだ増える可能性大なのですが、
クリスマスツリーとのコラボを楽しんだお部屋にしてみたので、
ご紹介させていただきました。

この贈りものは、雪だるまさんからのお手紙に添付されてきます。
そのお手紙もご紹介させていただく予定ですので、みなさま、
楽しみに待っててくださいね







    それでは・・・
    次回の『おい森』通信をお楽しみにぃ…






最新の画像もっと見る

コメントを投稿