ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 チョウチンアンコウ釣りました♪

2006-12-25 | ゲーム おい森!



こんにちは。

先日釣り上げた、マグロイトウに続いて、
チョウチンアンコウ』を釣り上げました。


そのときの様子をご覧ください。


  

     「いやはや・・・ 海の底から ようこそ!」

ホントにその通りです!!

このチョウチンアンコウは、夏以外は釣れる魚ですが、
中でもこの季節はよく釣れるのでローン返済中の方には
救世主になると思います

この日だけで4匹釣り上げました
タヌキデパートでの売値→@2500ベル!

このチョウチンアンコウのほかにも、
本格的な冬の到来を教えてくれるクリオネもよく釣れます。
タヌキデパートでの売値→@1000ベル!
写真はありませんが、この日だけで3匹釣り上げました!

お財布がホクホクです






      まだまだ続く『おい森』生活。
     これからもよろしくお願いしまーす




   それでは・・・
   次回の『おい森』通信をお楽しみにぃ…









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンコウなんて・・・ (m・m)
2007-01-23 20:19:39
アンコウなんて・・・。               ラクラクですね・・・!  ポイントは夜11:30から00:00くらいに、たくさん釣れますよん。m・m?
返信する
なるほど~♪ (ほんわかe)
2007-01-24 11:02:20
m・mさん、コメントありがとうございました。

言われてみると、夜に釣り上げることが多いです。
夕べも夜に釣りました。
釣り上げやすい時間があるのですね♪
参考にさせていただきまーす

また遊びにきてくださいね

返信する
なるほど~♪ (ほんわかe)
2007-01-24 11:02:20
m・mさん、コメントありがとうございました。

言われてみると、夜に釣り上げることが多いです。
夕べも夜に釣りました。
釣り上げやすい時間があるのですね♪
参考にさせていただきまーす

また遊びにきてくださいね

返信する
はじめまして (van)
2007-08-26 22:34:14
発売から時間の経った「おいでよどうぶつの森」を
最近になって遊び始めました。

まったりとした雰囲気のゲームで、楽しんでいます。
Wi-Fiの設定も終わって、接続出来るようには
なったのですが、今は1人で遊んでいる状態です。

ゲーム内の主人公の髪型を変えたりしたいのですが
たぬきちのお店がスーパー止まりなので・・。
もし良ければ、私の村に遊びにきませんか??
無理だったらゴメンナサイ・・。
返信する
vanさん♪ (ほんわかe)
2007-08-28 14:52:03
vanさん、初めまして♪
コメントありがとうございます。

お返事が遅くなってしまいすみません。(ペコリ)

vanさんの村へのお誘いありがとうございます。
でも、私はDS同士の通信しか遊べないのです…
色々な方の村へ遊びに行ってみたいものの、
Wi-Fi設定していないんです
いつか設定をしてみようと思っているので、その時はぜひお邪魔させてください

私もほとんど一人で遊んでいます。
村にも一人で住んでいます。
ちまちまコンプリートをして、ほぞぼそと遊んでいます(笑)

vanさんも、楽しみながらコンプリートを目指して頑張ってくださいね

ぜひ、また遊びにいらしてください
ゲームのお話で盛り上がりましょ~


返信する
Unknown (Unknown)
2020-08-05 16:03:42
マグロもイトウもちょうちんアンコウも本当にすごいですね♡コンドハカジキもねらってみてくださいね☆
返信する

コメントを投稿