ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

Wii街森-ラプター(ヴェロキラプトル)

2009-03-13 | まち森!化石index




前回に引き続き、今回もみちマルさんからのプレゼント化石のご紹介です。
さっそくご覧ください。


    *********************


【プレゼント化石 その2】

ヴェロキラプトル(ヴェロキラプトルあたまをいただきました)


【フータ解説】
このヴェロキラプトルは、キョウリュウ時代の最後の方に登場します。
体は小さいのですが、足が速くとてもかしこいのでチームプレイもできたとか…
ある意味 キョウリュウ世界の最速のハンターといえますね!



    *********************




【館内に展示されたヴェロキラプトルの化石】




1・8m!!
まさに私のだんなサンと同じぐらいです。
恐竜にしてはほんと、小さいですよね…。
以前ご紹介したサーベルタイガーも小柄で1・9mでした。
やはり小さい恐竜は何かしら特技らしいものを持っていて、
サーベルタイガーは巨大な2本の犬歯!!
こちらのヴェロキラプトルは足が速いということ。
大型恐竜に追いかけられてもこれなら逃げ切れそうすね!

あ!ちなみに、私のだんなサンは足も速くないし犬歯もありません(笑)
怪獣のようなイビキで人を寝かせないという特技以外は見当たりませんねぇ!





    *********************





       Wii街森-化石・index は コチラ








    それでは、次回の Wii街森通信 をお楽しみに

            ほんわかeでした~








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身長 (みちマル)
2009-03-13 21:35:02
ご主人180あるんですねー!
いいですね~
僕もその予定でしたが・・・
♪「15で背丈が止まったよー」でした
返信する
みちマルさん♪ (ほんわかe)
2009-03-13 23:12:52
タテにもヨコにも大きいですよー(笑)
まるで、ドラえもんみたいっ
でも四次元ポケット持って無いからすぐに偽者とバレちゃう

うちは二人ともおっきいです。
(私は164ぐらいかな…)
家の中で圧迫感アリアリですよー(笑)

返信する
164 (みちマル)
2009-03-16 11:15:12
身長、僕と同じなんですね~
ほんわかeさんは写真からみて170はあるものと、想像していたのですが・・・
いずれにせよモデル体型ですねー!
スタイルばつぐん!!

ちなみに背も低いですが体脂肪も低いです!
14~16%です~
返信する
みちマルさん♪ (ほんわかe)
2009-03-16 22:06:23
みちマルさん、体脂肪14%~16%ですか
すごい細っそいですねー。
私のだんなサンは体脂肪率も高いです!
美味しそうなお肉の塊を見たとき、
ほんわかeのだんなサンのこと思い出してください(笑)

モデル体系??
そんな…隣でだんなサンが大笑いしてますよー

返信する

コメントを投稿