ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

Wii街森-ラコスケさん2

2009-01-27 | ゲーム まち森!




こんにちは。

ラコスケさんの記事を投稿したばかりなのですが、
そのときに思ったことがありました。
確か、3回ほどラコスケさんに会っているハズなのに…と。
でも、画像を探しても見つからなくて私の勘違いなのだと思いました。

ところが!
今日、別の画像を探していたらラコスケさんの3回目の画像を発見したのです!

やっぱり、記憶違いではなかったのです(笑)



そんな訳で、
今日はもう1ショット残っていたラコスケさんのお話をご紹介しますので
お付き合いください(ペコリ)




    *********************




そのラコスケさんが登場したのは、たしかクリスマス前後。



私はニンテンドーさんからいただいた赤ピクミンをかぶって
ラコスケさんに近寄ります。




そーっと、そーっと近寄って…


ラコスケさーん♪と、声をかけます。
すると…


  バスルームのはいすいこうに流れていくのは 
         
過去の自分である


そしてドボーンと、川へ飛び込んで行きました。



このときも「釣れるかな?」と、釣竿を投げてみましたが・・・



やはり引っかかりません。


そして前回同様、滝を下って流れていきました・・・なのねん!



今回は、滝壺に向かって釣り糸を垂らしてみたのですが、
やはりエサが悪かったのでしょう…(笑)
ラコスケさんは見向きもせず川を下り、海まで流れて行きました…(多分)




    *********************




次に会うときまでに、ホタテ貝を見つけてアイテムGETしなくっちゃ
それにはまず、海岸の貝殻を一掃しなければ!!

早く流れ着かないかなぁ…ホタテ貝!!
楽しみでワクワクします




            …過去のお話…

      Wii街森-ラコスケさん は コチラ








    それでは、次回の Wii街森通信 をお楽しみに

            ほんわかeでした~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿