ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

Wii街森-ジョニーさん?

2009-04-22 | ゲーム まち森!



こんにちは。

ほんわかeが夢中で遊んでいるゲーム、街へ行こうよ!どうぶつの森ですが、
発売日から遊び始めて、先日ようやくぎんのオノをGETできました。
DSのときもそうでしたが、このゲームはホントに先が長いゲームですね…
コンプするものもたくさんあるし、住人さんの数も多いし…
そんなまったりと進行する中、ぎんのオノGETは大きな励みになりました。
そして、この嬉しい出来事があった、数日後のことです。


な、なんと!!
ジョニーさんらしき未確認飛行物体を発見したのです!!!
今まで一度も気づくことなく、いったいどのような登場の仕方をするのだろう?と
思っていたのですが…




(画像をクリックすると大きな画像になります。ご自由にお持ち帰りください)


ねっ、ねっ、未確認飛行物体でしょ??
思っていたよりも大きな物体で驚きました。
この中にジョニーさんがいるはず!
当然、追いかけますよ~ぜぇぜぇ


ターゲットに追いつき、狙いを定めてパチンコを…えいっ!(びゅん


えっ?びゅん??
よく見るとそれはパチンコではなく釣竿…



…一瞬、目の前が真っ白になったような、そんな気がしました。
パチンコに素早く持ち替えたときは、ジョニーさんの姿が…
そのとき「ジョニーさんは村の上を旋回する??」というのを思いだし、
素早く方向転換して追い詰めようとしたとき…



悲劇は続くよ…どこまでも


あうううううう…っ
落とし穴ーっ!


くぅーっ…ダレこんな微妙な位置に落とし穴埋めたのは




    *********************




こうして未確認飛行物体は何処かへ飛んでいってしまいました




    *********************




ところで皆さん、ジョニーさんに会いましたか??
今回の未確認飛行物体が登場しとき、音が聞こえませんでした。
私の住まいの近くで工事をしていてうるさくて聞こえなかったのですが
実際はピュルピュルピュルピュル…みたいな高音で飛んでくるのでしょうね…。

ちょうど、フルーツ狩りをしていて持ち物を開いたときに
偶然発見できたのですが、次に現れるのはいったいいつのことやら…
あー、惜しいことしました。



空からの贈り物は上手に落とせるのになぁ…BANG!!






   ジョニーさん、次は絶対に落として見せます(笑)






   それでは、次回の Wii街森通信 をお楽しみに

         ほんわかeでした~








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (ace)
2009-04-23 19:36:18
街森でUFOを見たのは初めてです
UFOに遭遇おめでとうございます
ジョニーには…会えなかったんですか~残念ですね
肝心な時に落し穴とは
ドンマイです
UFOの写真いただいて行きます^^
返信する
aceさん♪ (ほんわかe)
2009-04-23 20:46:51
aceさん、コメントありがとうございます。

街森にUFOって登場しないの?と思ったら突然現れました!
音が聞こえなくてどのような登場か謎ですが、
これだけ大きな物体だと遠くでもよく見えそうですね
ジョニーさんに会えなかったのはすごく残念でした…
次はいつ飛来するかしら??

そうそう、落とし穴…
ほんっとに情けないですよ~トホホ

UFO写真、どうぞどうぞ~
次はジョニーさんの写った写真を持って帰っていただけるよう、頑張りまーす
返信する
バツマル (みちマル)
2009-04-28 23:16:06
僕は未だ遭遇していません・・・

友達情報なのですが、UFOは決まった場所から出現するそうです!
各々村によって違うと思いますが、以前現れた
場所で待ち伏せってのもいいでしょうね
返信する
みちマルさん♪ (ほんわかe)
2009-04-30 14:09:45
私も今回が初めての遭遇でした。
DSおい森では小さめだったので、こんなに大きいとは思いませんでした。
迫力ありましたよ~

同じ場所から出現ってことは…
なるほど!待ち伏せ~!!
毎日、同じ時間に待ち伏せ…なんだか私、
ストーカーっぽくない?(笑)

私は攻略的なこと全く分からないので、
こういうお話を聞けるのは嬉しいです。
ありがとうございました

返信する

コメントを投稿