ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 新しいオトモダチ…4

2008-01-22 | ゲーム おい森!




こんにちは。


先日、突然引っ越してしまったアンヌさんのあとに、
新しいオトモダチがやってきました


実は、このお友達が引っ越してきて2週間ほど経っています。
なかなかご紹介ができなくてすみませんでした(ペコリ)


それではご紹介いたします…

コンコン
「初めまして~」とドアを開けるとそこにいたのは…




「ホラ、げんき村にいた おさんぽ好きのアイダホだよー!」


きゃー!アイダホちゃん(君)!!お久しぶりっ
「うんうん。覚えてるよ~!」と言いたかったけれど言えませんでした








げんき村とは、私のDS通信相手・甥っ子ちゃんの村です
今はWiiのマリオ&ソニックAT北京オリンピックに夢中で、
廃村に近い状態ですけど(笑)








するとアイダホさんが言いました。



「ま・・・そのうち イヤでも 思い出すだろーけどさ」

うぅ…覚えてるってばぁ~



そして、さらに話しかけてみると、



「おいおいー!」





「おいら まだ 引っこしてきた ばっかりだー!」





「明日まで 待ってくれよー!」



  



きたーーーーーっ!!

この壁紙
甥っ子におねだりされて泣く泣くあげたエジプトなかべがみです
アイダホちゃんにあげたのね…
何にしても取り戻すチャンスかも(笑)

これは、お手紙作戦で『マイブーム=家具集め』が来るように
仕組まなければ
って言っても、
勝手に家具を集めていると書いてそそのかすだけですけどー(笑)


甥っ子にはロボシリーズ・リゾートシリーズ家具のコンプ、
さらには化石のコンプにも協力してまいりました。
なのに…
私が一番欲しい『きいろタータンのふく』を持っていないなんて

コンプリートはなかなか難しいですね(笑)
気長に頑張ります…。



  



壁紙も取り戻したいし、写真もGETしたーい
あぁ…
『二兎を追う者は一兎をも得ず』にならなければ良いのだけど

…どうなることやら



  




アイダホさん…おいら系 誕生日 9/28 カッコイイ服が好き



 

     ◇新しいオトモダチ 関連記事◇

    新しいオトモダチ…その1(アンヌさん)

    新しいオトモダチ…その2(イザベラさん)

    新しいオトモダチ…その3(ブーケさん)




  








       まだまだ続く『おい森』生活!
      これからもよろしくお願いしまーす




  それでは…次回の『おい森』通信をお楽しみに











最新の画像もっと見る

コメントを投稿