ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 マグロ釣りました♪

2006-12-18 | ゲーム おい森!




こんにちは。

先日のおい森 最上級!?雪だるま誕生♪のときに、
海でこの冬初のマグロを釣り上げました


クリスマスツリーをGETしたり、ツリーの数が増えたりで、
なかなかご紹介できませんでした


今、マグロが食卓から消える…などと言われていますが、
私の村では、まだまだ大丈夫のようです(笑)

泳ぎつかれたときは、どうぞ私の村で休んでいってください




      まだまだ続く『おい森』生活。
     これからもよろしくお願いしまーす




   それでは・・・
   次回の『おい森』通信をお楽しみにぃ…









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マグロ釣れるんですね! (赤かぶ)
2006-12-19 01:47:47
やっぱりマグロあったんですね!ずっと頑張っているんですけど、あるのかないのか分かりませんでした^^;(おい森だけは攻略ページ見ないで遊んでますw)
また白カブを900カブも買っちゃいましたこのドキドキ感がたまらん
返信する
ぜひ!釣り上げてください♪ (ほんわかe)
2006-12-19 11:39:53
赤かぶさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

マグロの季節がやってきましたよ~!
マグロって魚影ではスズキや鯛と区別がしにくいので、ついつい見逃してしまいがちです。
この季節ならでは!なので、ぜひ釣り上げてくださいね!

白カブ…900カブですってぇ~?!
すごい!
あ!
あまりのショックで報告し忘れましたが、
私が買った白カブは、半値以下で引き取られました。
105ベル→45ベル
もぅ…大赤字です!!

赤かぶさんの白カブは、高額で引き取られるといいですね♪
この1週間、ドキドキですねー
またご報告をお待ちしていまーす
返信する

コメントを投稿