ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 イトウを釣りました♪

2006-12-19 | ゲーム おい森!




こんにちは。

先日のマグロ釣りました♪にひき続き、
この冬、初のイトウを釣り上げました!!


釣り上げた時、お友達のセバスチャンが拍手してくれました



「すっげぇーっ!まぼろしの サカナだ~~~!!」

おい森を始めてもうすぐ1年になりますが、
今までで2回しか釣り上げていません。
私の村にはもういないと思っていました。



立派なイトウだったのでもう一度ご覧ください…




時間は夜の11時過ぎでした。
私の村は画面を縦に二つに分ける形で、真ん中に川が流れています。
釣った場所は、その川の上流と下流が重なる池の少し上流側でした。
滝のあるところではありません。
(せ、説明へたですみません…)

魚影は…
んーっ…
鯉にしては大きかったので『錦鯉』っぽく見えました。

まだ釣り上げていない方は参考になさってください。



秋になって、高額なサカナが姿を消してしまい残念に思っていたのですが、
冬になり、ようやく高額なサカナたちが姿を見せてくれるようになりました。
イトウさん(笑)も、また姿をみせてくださいね~




      まだまだ続く『おい森』生活。
     これからもよろしくお願いしまーす




   それでは・・・
   次回の『おい森』通信をお楽しみにぃ…








最新の画像もっと見る

コメントを投稿