ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 サメ釣りました♪

2006-06-13 | ゲーム おい森!


DSソフトNEWマリオブラザーズについで、
DSソフト『おいでよ!どうぶつの森』にも夢中です



6月になって 海で大きな魚が釣れるようになりました。



このまえ、サメを釣っちゃいました
竿がズッシリと重いカンジで、魚がバシャバシャ回っていたので
バレちゃう(かかった魚が逃げてしまうこと)のかな?と思ったけど、
釣り上げられてとっても嬉しかったです



画像が鮮明でなくて、ちょっと見にくいですね
私の携帯カメラじゃ限界なのかしら…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿