ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

Wii街森-タマゴの化石

2009-03-20 | まち森!化石index




こんにちは。
今回ご紹介させていただく完成した化石は…



    *********************



タマゴの化石




【フータ解説】
キョウリュウの種類によってタマゴの大きさも様々なのですが…
大きいものだと70センチくらいのものもあったそうですよ!
でも、どのタマゴも似たり寄ったりなので…
見分けるのはプロでも難しいんですよね~!



    *********************



【館内に展示されたタマゴの化石】



ふむふむ…
ではこのタマゴ化石はいったい、どのような種類の化石なのでしょう?
まさかウチの冷蔵庫に入ってる卵のご先祖さま






    *********************






       Wii街森-化石・index は コチラ







    それでは、次回の Wii街森通信 をお楽しみに

            ほんわかeでした








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーや)
2009-03-20 12:42:56
恐竜のタマゴって大きいんですよね。
水色っぽくて綺麗に見えます。
今度ぺこり村に遊びに行く時には
博物館を見てみたいです^^
マスク届きました^^
ほんわかeさんが送ってくださるまで
ゲット出来ていなかったので
喜んで使っています。
本当にありがとうございます♪
返信する
みーやさん♪ (ほんわかe)
2009-03-23 20:45:40
みーやさん、コメントありがとうございます。

化石の紹介は遅れておりますが、コンプリートできているので
ぜひ、ぺこり村を訪れたときは見学してみてくださいね

マスク、お届けに時間がかかってしまいましたが
GET前で良かったです~
これで花粉が防げるといいですね♪
返信する

コメントを投稿