ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

スプレーカバー

2008-03-18 | ほんわか便り



こんにちは。


先日、とある量販店へお買い物に出かけたときのこと。
私の目が…目が釘付けになった商品がありました



私の目に飛び込んできたソレはきっと以前から販売されていたと思うのですが、
私の目に留まったのはこの日が初めてでした。

ソレというのは、スプレーカバーです。
様々なスプレーカバーが販売されていると思うのですが、
動物を真似たカバーは初めて見ました。

可愛いもの大好きな私…
当然のことですが欲しくて欲しくてたまらな~い

だんなサンに「ホラ!これ見て!可愛いよ~
と、おねだり(交渉)すること20秒!
交渉途中でその子をお買い物カゴに入れた私の勝利~(笑)
そして、その可愛い子は我が家へとやってきたのでした。



家に帰るとさっそくスプレーにその子を着せてみました(笑)
おお~っ!可愛い




……………………………………




ゾウさんと名付けたその子を呼んでみました。



ほ:「ゾウさーん」
ゾ:「ん?」と振り返る様子をご覧ください。












きゃー!可愛い~

窓辺にたたずむうしろ姿、振り返る姿、とっても魅力的です(笑)
そして、ちょうどキバのように見みえるところもお気に入りのひとつです





顔のアップもご覧ください。






「お腹のジップは大切なものを守ってる証なんだ」と言われたような…(笑)





悪いと思ったのだけど、ちょっと脱がせてもらいました。





よいしょ…





よいしょ!
こんなふうに着せてありました。



……………………………………




器用な方は、手作りでオリジナルなスプレーカバーとか作れるのでしょうね。
私は不器用なので買ってきましたけど…

このゾウさんのほかに、アヒルや犬・ペンギンなどなど…
もう、ほんとにどの子にしようか悩むぐらい全~部の子が可愛かったです。



……………………………………




可愛いもの大発見した時って嬉しいですね
また可愛いもの見つけられないかな…









それでは…次回のほんわかe日記をお楽しみにぃ…













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (ace)
2008-03-20 15:08:20
レバーの所が丁度キバみたいになってて面白い
部屋に置いておいたらすぐに使えるし、和みそうですね♪
返信する
洒落てる! (カエルコ)
2008-03-20 22:29:48
こんなお洒落なスプレーカバーがあるなんて驚きです。
めちゃ可愛いです。
私も欲しい
返信する
すごい! (ぷーも)
2008-03-21 15:02:42
そうですよね~
いつも使ってる、犬のおしっこ後用におい消しスプレー!気になっていたんです。
こういうカバーがあるといいかも!!!
いいアイデアをありがとうございます
返信する
aceさん♪ (ほんわかe)
2008-03-24 11:31:46
aceさん、コメントありがとうございます。

ずーっと気になっていました。
消臭スプレーをそのまま部屋に置くのが。
このカバーを着せたら部屋にそのまま置いても可愛いですよね

ゾウさんを見たとき、うちの半透明なレバーがキバになって違和感無いかも!と思いこの子に決めました。
こんなにピッタリはまるとは思っても見ませんでしたが…。
とっても可愛いのでもっと買っておけば良かった~と少し後悔です…

返信する
カエルコさん♪ (ほんわかe)
2008-03-24 11:36:25
カエルコさん、コメントありがとうございます。

実習お疲れさまです
お忙しいのにわざわざご訪問くださりありがとうございます。

スプレーカバー、可愛いですよね~
私、可愛いもの大好きなのでほんとにお気に入りになりました。
また可愛いもの見つけたときはご紹介させていただきますね


カエルコさん、くれぐれも無理なさらないように…

返信する
ぷーもさん♪ (ほんわかe)
2008-03-24 11:43:11
ぷーもさん、コメントありがとうございます。

先日は素敵なイベントにポチっと参加させていただきありがとうございました。


このスプレーカバー、後姿やわざわざ脱がせた画像を掲載したのには訳がありました(笑)
ぷーもさんのように器用な方なら作れるのではないか?と思ったからです
ぜひオリジナルなスプレーカバーを作ってみてください


【追加情報】
生地が少し伸びるようなものを使っていました。
頭の部分は、顎になるところにマジックテープを使って動かないように固定してありました。
首の部分はしっかり縫い付けてありました。

返信する

コメントを投稿