ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 ヤママユガを捕まえました

2007-06-08 | ゲーム おい森!





こんにちは。

先日、雨の中をお散歩していると、木の幹で何かが動きました。
こんな雨の中、虫なんかいるはずが…
と、思ったのですが良く見るとヤママユガでした

このヤママユガ、ちょっと気持ち悪いです

が!しかーし!!
虫取り大会に向かって大きな蛾はありがたいので、
さっそく捕まえてみることにしました。


そのときの様子をご覧ください。




 ヤママユガを 捕まえた! 美しいのか コワイのか?







ホントにその通りです!
あまりにも大きくて、ちょっと不気味です。
わたしの後ろでトロワさんが心配そうに見守っています(笑)


もう一度、大きな画像をご覧ください。




    んー… やっぱりキモチワルイです…






このヤママユガは、タヌキデパートで売ると1200ベルになります。
今回は虫取り大会のために売らずにとっておくことにしました。
そうなんです!部屋に…いるんですよ…ヤママユガが








        まだまだ続く『おい森』生活。
       これからもよろしくお願いしまーす



       それでは・・・
     次回の『おい森』通信をお楽しみにぃ…






最新の画像もっと見る

コメントを投稿