ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

黄色い玉コロを狙うのにゃ!

2014-05-26 | マンチカン
こんにちは。

今日は久しぶりに真剣に玉コロを狙う萌花のお話です。
さっそくご覧ください。



ジーっとカシャブンの黄色い玉コロを見つめる萌花。



あの玉コロを掴むのにゃっ!



やったー



ぐふふ…



ん?にゃにか?



ペロッ!




こうして黄色い玉コロを掴むという夢をかなえた萌花は・・・
眠るのにゃ!www

もう少し遊ぼうよ、萌花~w



最近ものすごいカロリーダウンをしているにもかかわらず体重がまったく落ちません!
っていうか増えてるし!
なんでだろう??
運動できないなら食べる量を控えるしかないのでしょうけど、ものすごい減量食なのに・・・。
今日はどのぐらい運動できるかな?
頑張ってまいります。




最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに


にほんブログ村の
猫ブログランキング、マンチカンに登録させていただきました。
萌花の画像をポチッと押していただければ今後の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

猫ブログランキングにも登録させていただいております。
よろしければこちらにもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜

お手数をおかけいたしました。
これからも萌花のこと、ブログに綴ってまいります。
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、かわいい... (やち)
2014-05-27 10:23:41
黄色い玉を狙う萌花ちゃんの真剣なお目目、丸いお手手、もう反則技のかわいさですよ~
一生懸命玉ころを狙って遊んで後はごろ~んですか~
ホントかわいいですね~
お腹をわしゃわしゃって撫でたいです^^
返信する
やちさんへ (ばぶりー)
2014-05-27 10:57:32
やちさん、コメントありがとうございます。

最近の遊びは時間が短くなって、すぐゴローンとすることが多くなりました。
やはり身が重くて辛いのかしら?
体重を落とすためにはもう少し運動が必要と思うのですが、なかなか上手くいきませんw

お腹の毛量がハンパないぐらいモフモフしていて、短毛種というのにここだけは毛が長めでクセっ毛のようになっています。
機会があればぜひわしゃわしゃとナデまわして欲しいです~♪


ありがとうございました。
返信する
やっぱり可愛い (ちろみみ)
2014-05-27 20:49:14
やっぱり萌花ちゃん、可愛いなぁ!!!!コロコ・・・あっ気にしているとこころをすみません~m(_ _)m。
でも、とっても可愛いですよ!そう、やっぱりニャンコはDB・・・あ、間違った女の子はぽっちゃりくらいがもてますからね♪

真剣に黄色いボールをおいかける萌花ちゃんの可愛いこと、可愛いこと♪たまりませんね。そのあとの、お腹だしてねちゃっているあたりも!確かに!遊んでいる姿がとっても愛らしいから「もう少しあそぼ~」って思いますねぇ。
萌花ちゃん、大好き~ヽ(*´∀`)ノ
返信する
ちろみみさんへ (ばぶりー)
2014-05-28 15:15:55
ちろみみさん、コメントありがとうございます。
お疲れのところ、わざわざご訪問いただいてすみません。
素敵な屋久島旅行のお写真で癒されました~

萌花、ほんとに太り続けていてすごーく頑張ってダイエットしてるのに、体重が全く減りません^^;
いったい何をどうしたら良いのか…
頑張ってる萌花に悪くて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
あ…思わず愚痴っちゃいました。
写真を見れば見るほどDB化してきているのがわかり、出るのはため息ばかりですw
皆さんが可愛いと言ってくださる言葉に慰められています。

むむちゃんは太らなくていいですね~
萌花は、手術後あっという間に太ってしまいました。
そうそう!昨日ペットショップに立ち寄ったら足長のマンチカンが3匹いて、大きさの目安のところに3kg~5kgと書いてありました。
もしかして萌花はまだ大丈夫なのかしら?なんて、気持ちのゆるみそうなことを考えてしまいましたw

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿