ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

とび森 金のパチンコほか

2012-12-17 | ゲーム とび森通信
こんにちは。

やっと金のパチンコをGETしました。
銀のパチンコは3本落としていましたが、金のパチンコはなかなか登場しませんでした。
やっと、やーっとその願いが叶いました。

そのときの様子をご覧ください。

 

金のパチンコがぶらさっがってる風船を追いかけて、
ようやく追いつき銀のパチンコをえいやっ!と放ったら…

頭の上に落ちてきました…


拾い上げると、


やったぁ~~~~!と、大喜び


3WAY SHOT解禁です~


始球式のように放ってみました。


ピューンッ!
すばやく空へ飛んでいきました。

これからの風船割がますます楽しみになりました~


 


そして、以前コメントを頂戴したアヤさんから岩から鉱石が出てくると教えていただいたのですが…
出ましたーーーー!

7つ出ましたが、ほんとは8つとか出るのでしょうか?
私、岩たたきヘタみたいでベルのときも最後の8000ベルをよく逃しています。
上達法、あるかしら??(笑)


 


最近、雪が降ることが多くてハニワばかり出没しています。
化石がなかなか見つからないのでコンプリートするのに苦労しています。
早くコンプリートしたいなぁ~




   最後まで読んでくださってありがとうございました。

   それでは、次回のほんわかe日記をお楽しみに



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんわかeさんへ (ウルフ)
2012-12-17 16:27:51
【金のパチンコ】ゲットおめでとうございます。
私は、まだ入手しておりませんが…
【銀のスコップ】は持ってますよ!
私は8回【ベル】ならだした事があります。
住人の家のとなりの【岩】で8回だしました。



家(主)岩
  ↑ここの隙間から狙うと8回いけます。
*主は【主人公】の位置です。
しかし問題はこの場所ででるかどうかです。
  
返信する
ほんわかeさんへ (ウルフ)
2012-12-17 17:18:38
勝手ながらすみません…
さっき、コメントで書いた場所があるかどうか…
【夢】でぺこり村へお邪魔してきました。

調査の結果、2ヶ所だけ最適な場所がありました。

まずは、一つ目
【役場】の下にある【マンゴー】の木の所です。
しかし、家ではなく【木】の間ですがたぶん出来ると思います。

二つ目
【R・パーカーズ】の下の【チェリー】の木の所です。
こちらも【木】の間からですが…
おまけにこちらは、左上から狙わないといけないので
難しいと思います。

後は、運良くこの場所にでる事を待つくらいですかね。
返信する
金パチ (みちマル)
2012-12-17 18:20:52
こんにちわ!
そして 金パチゲットおめでとうございます!!
銀もやっと今日ゲットしたところで
金なんてまだまだです~

オノってどうすれば銀ゲットできるか
ご存知ですか?

石たたきは・・・写真の様に
たたく前に自分の立つ真後ろに
穴を掘ればズレにくいですが ちょと面倒ですね

返信する
みちマルさんへ (ウルフ)
2012-12-17 18:41:27
どうも、みちマルさん
引越しの件ではお世話になりました
お礼に私から言わせて貰います。

【銀のオノ】は【南の島】でたまにお土産として売って
ます。メダルが8枚くらい必要でした。

ほんわかeさんこの場を勝手にお借りしてすみませんでした。

返信する
ウルフさんへ (ほんわかe)
2012-12-17 23:28:47
ウルフさん、こんばんは。
立ち位置、重要ですね!
でもなんというか…タイミングが合わないんです。
なんか遅れるというか…
ちゃんと、落ち着いて挑戦してみます。
夢にまで出向いていろいろ研究してくださってほんとにありがとうございます。
感謝します

いちばん高額な8000ベルが出ないので
ほんとにガックリしちゃいます。
でも、次からミスなく頑張ります

ありがとうございました。
返信する
みちマルさんへ (ほんわかe)
2012-12-17 23:35:42
みちマルさん、コメントありがとうございます。
銀のパチンコはよく飛んできていて、
銀のスコップと一緒に差し上げようと取り置きしていました。
ちょっと驚かせちゃおうかなと思って秘密にしていたのですが…
でも失敗しちゃった

穴を掘っているのですが、
なんといってもタイミングが合わないような…
こういうのってアレですよね?
どんくさいってやつですよね?(笑)
ふぅーっ

銀のオノ、ウルフさんが教えてくださいました。
ほんとに私、お役に立てなくてごめんなさい(ペコリ)
あとは、ハイラル村の上空に金のパチンコが
ふわふわ飛んでくるのをお祈りしています

ありがとうございました。
返信する
ウルフさんへ (ほんわかe)
2012-12-17 23:38:03
ウルフさん、銀のオノのこと教えてくださってありがとうございます。
島のお土産なら手に入れやすそうですね!
メダル8枚!!
が、頑張ってツアーで稼がなきゃ…

この場を…だなんて、私も勉強になりました。
ありがとうございました。
返信する
ウルフさんへ (みちマル)
2012-12-24 16:40:51
ほんわかeさんー!!
またこの場を お借りします~

ウルフさんありがとうございます!
南の島には毎日行っていますが 残念ながら
まだ出ていませんorz

マリンスーツも欲しいのですが これも出ないですね~
アロハばっかり

アイランドキッチンも欲しいのですが これも出ない・・・
あうううう

ほんわかeさんありがとうございました!

返信する
みちマルさんへ (ウルフ)
2012-12-24 18:35:17
ほんわかeさんまた、勝手にこの場をお借りします。

【くろいマリンスーツ】なら私が2着持ってますよ。
みちマルさんにあげたいですけど…
私はネットの方との通信の仕方が分かりません…
返信する

コメントを投稿