ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

とび森 新しい住人:ナディア&アデレード

2014-06-10 | ゲーム とび森通信
こんにちは。

今日は久しぶりに私が遊んでいるゲーム「とびだせ!どうぶつの森」のお話です。
あまりにも久しぶりすぎてブログのジャンルが増えててびっくり!
今日から「とび森」はゲーム シミュレーションのジャンルでジャンルで投稿いたします。
(いや、今までもシミュレーションでしたけど、きっと何か違うのかもしれませんwww)
これからも「とび森通信」をよろしくお願いいたします。

さっそくですが・・・
実は昨年末から新年にかけて、そして最近も住人さんの入れ替わりがありました。
アンチョビさん
スナイルさん
ミラコさん
ケインさんが引っ越して、
ナディアさん(小鹿)
アデレードさん(コアラ)
タイシさん(カエル)
1ごうさん(猫)がやってきました。

今回お伝えするのははナディアさん、アデレートさんの引越し時の様子をお伝えします。
そして次回、タイシさんをスカウトしたときから引っ越してくるときまでの様子を、
さらにその次になりますが1ごうさんのスカウトしたときから引っ越してくるときまでの様子を、全3回にわたってお伝えしてまいります。


まずは昨年12月に引っ越してきたナディアさんから。
ナディアさん、お邪魔しまーす

お引越しの荷物、多いですね~



はじめまして!ばぶりーです。
ぺこり村の村長やってます。



よろしくね♪



「こうようのかべ」だなんて、非売品アイテムをお持ちなのね~
引越し作業が落ち着いたら遊んでください♪
お邪魔しました~



年が明けて引っ越してきたのはアデレードさんでした。
アデレードさん、お邪魔しまーす

うわっ!
アデレートさんのお荷物も多いですね~



はじめまして!ばぶりーです。
ぺこり村の村長やってます。



まあ!
ばぶりーのとび森フレンド、ちづこさんのインコ村からですか~
これから仲良くしてくださいね♪



ちづこさん、アデレードさんはぺこり村で少しでも長く楽しく幸せに暮らしていただけるよう、大切にいたしますのでご安心ください。
アデレードさんに会いたいときはいつでもお声かけてくださいね。
放置開門になるかもですが開門させていただきますので~



そしてこの二人のお引越しの時期をあらためて教えてくださったのはフレンドのみちマルさんです。
夢での訪問を写真に撮って送ってくださいました。
ばぶりーが村長に就任したとき。


ナディアさんとアデレードさんが入村したとき。

ナディアさんは今年に入ってからの入村と思っていたのですが昨年末だったのですね。
記憶ってあてになりませんね~

みちマルさんわざわざありがとうございました~♪




*夢番地の更新をしました。
【ぺこり村】夢番地 1100-0168-5877
【ぺこり村 夢番地】
 村長ばぶりー
 1100-0168-5877
遊びにいらしてくださいね。


今日のTOP画像は今年の桜の様子です。
今年の桜をご紹介していなかったように思ったのでTOPに載せてみました。
夜桜もキレイですね~




最後まで読んでくださってありがとうございました。
次回はタイシさんのお話をご紹介いたします。
それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに




にほんブログ村のシミュレーションランキングに登録しました。
ポチッと押していただけると励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

こちらのゲームブログランキングにも登録しました。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)


お手数をおかけいたしました。
これからも楽しいゲームのお話を綴ってまいります。
応援よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿