行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

お昼寝タイムになりそうです。

2013年10月09日 14時34分42秒 | フトアゴヒゲトカゲ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

いつも、ケージから出すと行く箇所があります。
それは、箪笥と座椅子の隙間。
今日も、いそいそとそこへ行きました。
落ち着いてしまう前に、例のものを置きました、(≧y≦*)

 

もそもそと、入り込み、土を掘るしぐさをしています。
暫く見ていると、くるくると身体を動かして定位置が決まったようです。

 

 

このまま、目を閉じて、尻尾を枕にお昼寝に入りました~

 

 

これを、ケージの中に入れたときも、入ってくれると良いなぁ。(*≧m≦*)

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

追記。。10月10日。朝。

 

実は、昨日この昼寝のまま起きず。。o(〃'▽'〃)o
そのまま袋に入ったままのティちゃんを、ケージに定着。
今朝、そこで目が覚めました。

「ここはどこ・・? 私は誰・・・?」にならず。。

 

おはょ。

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire)
2013-10-09 18:04:03
入りましたね。大成功!
ねぇ~ baaaabaさん、ケージの中にもう一枚作ってあげてよ。
ティちゃんに代わって私からお願いします。
寒い冬が来るよ。
外と中用のお布団が欲しいと言っています。
返信する
Unknown (non)
2013-10-09 21:37:45
おっ! 入った!
返信する
Unknown (sunlightk)
2013-10-10 08:38:47
おおお!はいってる!
それも気持ちっよさそうに!!
私も入ってお昼寝したくなりました。(笑)
返信する
sumireさん。。 (baaaaba)
2013-10-10 09:49:42
入ってくれました。。
良かった~

ティちゃんの基本生活は、ケージの中なのです。^^
外に出してあげるのは、うんちが出ていない時に、ちょっと運動をさせたり、日光浴をさせたりする時です。
最近、冬眠期に入りそうなティちゃん。すぐに隅っこに行きたがります。
が、ここにはせいぜい居ても30分程度です。
真冬になるとこういうことはできなくなります。
なので、お外用のお布団は、必要無いんです。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ティちゃんを思ってのお気持ち、ありがとうございます。。ご心配していただけて嬉しいです。
♪(´ε` )
返信する
nonさん。。 (baaaaba)
2013-10-10 09:51:46
入りました。。ヤッター^^
良かったです。。
見に来てくださり、ありがとうございます。
返信する
sunlightkさん。。 (baaaaba)
2013-10-10 09:54:05
入りました~っ。。
この隅っこで、身体何かにあたっている感覚、周りから見られていない感覚が良いのかな。。
今、この追記写真状態で、大あくびしていますよ。。
(≧y≦*)
お昼寝・・・ぜひご一緒に。。^^
返信する
Unknown (みっちゃん)
2013-10-10 19:00:34
こんばんは!

 大成功ですね。^^)
 キット、お気にいりになると思いますよ。(*^。^*)
返信する
みっちゃんさん。。 (baaaaba)
2013-10-11 07:54:01
おはようございます。。^^
ありがとうございます。

爬虫類の気持ちや考えなんて全く分らない私と長男が、ああだこうだと、良いように解釈していることで、ティちゃんは、我関せず・かもですね。
(≧y≦*)
でも、ペットとして飼っていると、せっせせっせと、かまいたくなります。。
返信する

コメントを投稿