行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

朝のカメラタイム。。

2013年10月12日 08時48分58秒 | 日記

久しぶりにみんなが休みの土曜の朝。

のんびりとカメラを持って庭をうろうろ。
ワルナスビかな・・と思ったけど、ちょっと葉の様子や花が違うみたい。訂正・・イヌホウズキかも。。と。
なんだろう。

 

 

  これって撮ったは良いが、レンズには良くないのかな・・?

 

以前、日光にレンズを向けてはいけないとどこかで見ました。
このキラキラは、PCで見て初めて確認できました。

 

 

そして、金木犀も終盤。
こんなことが見られます。

 

 

 

 

蜘蛛の巣に引っかかりながら、風に吹かれています。

 

 

 

先日、いただいたホトトギス。
ちゃんと根がついて、花開いてきました。
うろうろしているうちに、蕾が開いてきています。

少しずつ・・・

 

 

お昼前には、開ききります、ね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunlightk)
2013-10-13 09:25:08
金木犀の終盤、好きです。
最後の最後まで心の中に引っかかってくれる、愛おしく感じられる小さな花ですよね。
返信する
sunlightkさん。。 (baaaaba)
2013-10-13 09:38:59
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ほんとに。
「心の中に引っかかってくれる」
素敵なコメント、ありがとうございます。
今日の強い風でもう花はなくなってしまいました。
また、来年、暑い暑い夏が終わったら、芳しく再会しましょう。。
返信する

コメントを投稿