行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

この蝶はなんという・・・・

2011年07月16日 13時29分44秒 | 日記

昨日、予定通り、ハリーの映画を見てきました。

一人で、スポーツドリンク1本持って。
私が期待していたスネイプとダンブルドアの会話の回想シーン。

憂いの篩・・・で見る過去・・・・切ない過去・・・・悔しい過去・・・・悲しい過去・・・・・・

何かを感じて帰ってきたけど、文字にまとめて残せるまでいってなくて。
またきっと、いつでも湧き上がる感情にまかせて書くと思います。^^

その時は、おっ、出たな、くらいで見てください。。(*≧m≦*)

で。この蝶。金木犀の葉の中で休んでいました。
ちょっと羽が欠けていました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (sumire)
2011-07-16 21:48:48
ヒカゲチョウ だと思います。
調べてみて下さい。
ハリーは近日中に予定しています。
勿論一人です。
(あの世界へは、一人で行きたいから)
返信する
sumireさん。。 (baaaaba)
2011-07-17 07:27:22
ヒカゲチョウ。見てきました。^^
確かにそのようですね。ありがとうございます。
いろいろと羽に入る翅にもいろいろあるのですね。
それで断定できたり迷ったりして。。
花の蜜より葉や、腐葉土の水分を好むらしいですね。だから金木犀の葉の周りに居たのでしょう~

ハリー。。ぜひ会いに行ってきてくださいね。ハリー談義ができること、お待ちしています。 (*^▽^*)
返信する

コメントを投稿