行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunlightk.)
2013-10-05 11:26:42
私もこの虹に、思いをこめて...ひとつだけ。
秋の空、きれいですね。毎日夕方になると見上げています。
返信する
sunlightkさん。。 (baaaaba)
2013-10-05 14:38:42
お願い事をひとつ。。
叶うといいですね。。^^
この日の虹は、各地で何箇所かあったみたいです。
東京でも、虹が出たと天気予報で言ってました。
この虹は、三男の勤め先の近くで見たので、三男にも聞いてみると、「見たよ」って。。

空。。見上げますね。。
嬉しくても、悲しくても。。
返信する

コメントを投稿