行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

蜘蛛の巣とホログラム。

2013年09月30日 08時41分33秒 | 日記

 

難しい・・・・・

 

朝、ゴミを出しに行く時に、ノウゼンカズラに張った蜘蛛の巣が、朝日を受けてキラキラと。
でも、それを七色のまま、カメラに収めるのは難しい。

なんといっても、逆光の狙いどおりにカメラを向けることができない。
足元には韮もあるし、ほかの蜘蛛もいらっしゃる。。

ならばと、どうだんつつじに張った蜘蛛の巣に変更。

 

 

 

 

六角形になってはいません。
縦横無尽に張り巡らされています。

 

蜘蛛の巣シャワー。。

 

 

 

また、挑戦しようっと。。
さあ、月曜日、始まりはじまり~^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunlightk)
2013-10-01 08:00:13
黄色の葉とクモの糸、美しいですね。
小さな生き物たちはこんな風景を毎日見ているのかな?って感激してしまいました。
ゴミだし途中の発見、ステキです!!
返信する
sunlightkさん。 (baaaaba)
2013-10-02 15:08:12
忝い。。m(_ _"m)
小さな生き物たちが見る、こんな景色は、壮大に見えるのでしょうか。
自然の美しさは限りないですね。。
返信する

コメントを投稿