行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

デンマークカクタス。

2011年12月08日 10時17分39秒 | 日記

室内に置いて開花時間も長いこの花も、そろそろ終わりそうです。

 

真っ白だった花の色が室内に取り込んでからは、ピンク色が濃くなってきました。

 

 

ちょっとスキンも変えてみました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お部屋もブログも (sumire)
2011-12-08 17:49:07
しっとりと落ち着いた美しい装いになりましたね。とてもいい感じです。
男性4人に囲まれて、幸せなbaaaabaさん
主婦業でお疲れが出ませんように!
返信する
sumireさん。。 (baaaaba)
2011-12-08 17:59:16
あらあら。今日記を投稿した時にコメントいただきました。^^

はぁい。。
ほんと、紅一点なんですょ。(ღ╹◡╹)
今まで、出来なかった主婦業です。こういうことを20年前から出来ていたらどんな家庭だったろうか・・? なんて考えてしまいました。
後ろを見ていても仕方ありません。
今から、しっかりやっていきます。
ありがとうございます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する

コメントを投稿