行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

おはよぉ~。

2012年03月25日 09時06分47秒 | 日記

とっても気持ちの良い朝です。
軒先には、すずめが賑やかに合唱をしていて、遠くでは、トンビが鳴いていて、早く起きなさい~って、誘うようでした。

クリスマスローズもしっかり開いているので、写真を撮ろうと。。
魚眼レンズ仕様にしてみたけど、ボツ。またの機会に。。

みんながまだ起きてきやしない早朝に、洗濯機を回し、掃除をし、雑巾がけを済ませた後、いざ庭に。。

 

ぼっこり・ぼっこり浮かぶ大きな雲の合間から太陽が覗く瞬間。

 

貴方ってとっても上品だわ。。

頬寄せ合い、遅い春の噂話でもしているのかしら。。

 

 

小躍りするような蕊。

まるで、これから新しい社会に飛び立つ若人のよう。。

春ょ春ょ、春が来るのよ。。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。。

麦。朝露がキラキラ。。え? 見えないですか~?

よーーーく見てね。^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿