行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

玉葱。

2012年06月10日 12時18分34秒 | 日記

 

たくさん玉葱を頂きました。
玉葱は、野菜の中でも、消費量の多い我が家です。
輪切りにして、レンジでチン。チーズを乗せてさらに、チン。。塩・胡椒でも、醤油でも、ケチャップでも。。。
牛丼にしても、味噌汁も、玉葱大好きです。。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2012-06-10 13:40:23
こんにちは!
 我が家も、玉葱は良く消費しています。
 和、洋、中華と何でも利用できる優等生ですね。
 
返信する
みっちゃんさん。。 (baaaaba)
2012-06-10 18:36:45
ほんと。。
なんでもござれ~の食材ですね。。
血液もサラサラ。d(ゝc_,・*)
返信する
Unknown (sumire)
2012-06-10 19:57:46
美味しそうな玉葱。
私も2~3ヶ欲しいな。
細く切った玉葱を水に晒し、水分を取って
ラッキョ酢にカレー粉を入れた中に漬け込むと美味しい付け合せができますよ。
返信する
sumireさん。。 (baaaaba)
2012-06-10 22:18:57
はい^^
新玉葱は、美味しいですね。。
近くでしたらお届けに伺いますのに。

らっきょ酢にカレー粉ですか?
ちょっと味見をしながら挑戦してみます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する

コメントを投稿