行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

そして、誕生日。

2012年06月19日 21時33分40秒 | フトアゴヒゲトカゲ

本日は、長男の誕生日。
ネット徘徊をしていて見つけたのが、フトアゴヒゲトカゲのストラップ。。
写真を添付して、細部まで似せての手作りときいて注文しました。
作成に約ひと月かかるということでしたが、誕生日に間に合わせて作ってもらいました。。

 

   (*≧m≦*)  2000円。^^

 

大の大人へのプレゼント、こんなものでも、喜んでくれました。
背中など模様もしっかりペイントされています。。

 

そして、ご本人と記念撮影を。

 

手足・首が動きます。

お誕生日・おめでとう。。
ティちゃんを可愛がっている長男。。子供はもーーーっと可愛いょ、っと。(≧y≦*)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire)
2012-06-20 10:49:30
フトアゴヒゲトカゲのストラップ、よく見つけましたね。母の愛情は何処までも深く・・・
baaaabaさんの子供に生まれたかったな・・・
処女懐妊じゃなかったのでした。
baaaabaさんのご子息達は、ご主人あっての存在でした。
テイちゃんの顔、いいね!
返信する
Unknown (BOBO)
2012-06-20 14:34:47
こういうのを作ってくれるのがあるんですね!
可愛がっているトカゲのストラップなら嬉しいでしょうね、やっぱり!
返信する
sumireさん。。 (baaaaba)
2012-06-20 21:35:40
\は*´ސު`*い/
見つけるのも楽しい~ プレゼントしたら喜ぶだろうと思うと嬉しい。
子供たちが嬉しいと私は幸せ。

そうでしたね。
父親があってこそですね。
父親があの人でなければ会えなかった息子たち。
そして、それぞれの家の血が流れているのですね。。

ティちゃんは、なぁんとも思っていないです。
(*≧m≦*)
多分。。
脱皮したので、トゲが長く太く多くなりました。。良い顔でしょう~^^
返信する
BOBOさん。。 (baaaaba)
2012-06-20 21:38:27
とっても喜んでいました。。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして、作者にもこの写真を送りました。^^
Twitterにアップしたそうで息子もフォローをしたとか。。
Twitterが良くわからないので言葉が違うかもしれませんが、挨拶ができたみたいです。。
返信する
ご長男とティちゃんとプチティちゃん (みゅ詩)
2012-06-20 22:44:39
ティちゃんのおとぅさん(ご長男)どの
お誕生日おめでとうございます☆
どうぞますますはっぴぃな一年を。

ティちゃんと小ティちゃん

ほんわかぁ&ぷりぷりで
可愛らしいさ溢れています(^0^)それに、
両ティちゃん、瞳がきらきら☆

baaaabaさんもいっぱいはっぴぃで♪
返信する
みゅ詩さん。。 (baaaaba)
2012-06-21 07:10:26
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます。。

しあわせがいっぱい。。
そうしましょう~ 幸せを五体に感じましょう。。
苦しいことや、つらいことがあってこそ、感じられる幸せ。
今を満喫したーーーい。。 (*^▽^*)
返信する

コメントを投稿