行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

ビヨウヤナギ。

2012年06月15日 11時36分49秒 | 日記

おしべが金糸のように咲くこの花は、中国では、「金糸桃」と呼ばれるそうです。

 

初めて見たときは、なんて綺麗な動きのある花なんだろうと思いました。
街路樹の足元に根元を覆うように咲いていました。

ちょっと慌てて撮ったので、もうちょっと綺麗に撮りたかったなぁ。

って。今日は、町の健康診断日。
昨日行くつもりバンバンで、時間調節バッチリで午後から、さあ行こうと、重い腰の主人を誘ったは良いが、午後は無し。。。。

( ´д`)ぇ~  時間確認を怠った。。

 

今、終わりました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
身長・体重・尿検査・血圧測定・腹囲・診察・血液採取・レントゲン撮影と、約2時間ほどかかりました。
唯一私の健康診断です。(*≧m≦*)
何も自覚症状もなく、血圧も正常値、喫煙無し、飲酒無し、心音も異常なし。。
後日血液検査の結果は送付されます。
数年前は、貧血気味と言われていましたが、多分今は、大丈夫。。(* ^ー゜)v

しかし・・・・・・

19.9  この数値は、体脂肪。上がったぞぉ・・・。楽しているなぁ。。^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2012-06-15 14:41:46
こんにちは!
 本当に、綺麗ですね。
 チョット足を止めたくなります。

 私の市でも健康診断が、始まっていますが、私も来月になれば行って来ます。
 >何も自覚症状もなく、血圧も正常値、喫煙無し、飲酒無し、心音も異常なし。。
 多分、何処も悪くないでしょうね。
 自分の健康は、自分で守らなくちゃね。
返信する
みっちゃんさん。。 (baaaaba)
2012-06-15 17:38:55
ですょね。。d(ゝc_,・*)
この季節、目を惹きますね。

健康体。
元気でいてこそ、何でもできますものね。
主人と共倒れ・・にならないように、家族のため、自分のために、元気が一番です。
ありがとうございます。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する

コメントを投稿