夢見るおじさん

気が向いた時に書いてるだけ

道後水口酒造の道後ラムを飲んでみた。

2022-06-08 20:06:43 | 旅行

松山のお土産に道後水口酒造の道後ラムを数本購入。私用に買ったラム200㎖ボトル4日間かけて飲みました。ジンの味ならある程度わかりますがラムはよくわかりません。

 

ここ数日ダイキリやマイタイ風にカクテル作って楽しみました。 ダイキリはホアイトラムなんですが道後ラムは琥珀色なので出来栄えの色合いが違いますが、まあそこれへんは別に・・・・週末は赤ら顔でした。

 

私には道後ジンの方が良かったな~と思いながら最後のダイキリ飲んでおります。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿