LEMONed time

-大切なものなんですか-
自分に問いかけてみた

-伝えたいことなんですか-
あなたの愛する人に

ジャパネッ○・LEMONed

2006年03月16日 | Weblog
ハーイ、みなさん、今日ジャパネッ○・LEMONedがオススメする商品はコチラっ。
「ロードスター・ハードトップ用レインレール」さっ。

みなさんのお手元のハードトップ見てください。
レインレールがついてないでしょう。
雨の日大変じゃないですか?
しかし、コイツをつかえばもうそんな悩みはもう無用!
つけたときは雨が待ち遠しくなりますよっ。

屋根から流れ落ちる雨もなんのその。
少し窓が開けたくなっても大丈夫っ。

見た目は最初は違和感を感じるかもしれませんが、ハードトップをロードスターに乗せるとまるで純正です。
取り付けも両面テープでペタなのでお手数おかけしません。
3Mテープなので耐久性もバツグン(のように思います。取り付けて日が浅いので(笑))
とりつけのコツはキチンと伸ばしたあと、ドライヤーでやわらかくしながらです。
ハードトップの淵にあまりに沿わせすぎると、フロントから雨が滴るかもしれないので気持ち角度をつけてくださいね。

さぁこれでもう雨の日、友達に「お前の車窓開けれねーよ」や女の子にも「服が濡れる」とか言われる日々ともおさらばです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快適そうですね (奈々)
2006-03-22 01:16:28
思わず電話しちゃいそうになりました(笑)

見た目に全然違和感がなかったので、

ちょっと心惹かれています。



確かに、雨の日は辛いですもんね。



あとは耐久性の問題かしら・・・。

長期レポ、よろしくお願いします♪

(次回レポ提出は5月くらいに)
快適ですよ♪ (LEMONed)
2006-03-22 19:53:24
僕も見た目が気になったのですが、実際つけてみるとなんの違和感もありません。



雨が降ると、レインレールに雫がたまっていたので効果なしかと思いましたが、ドアを開けてもその雫は落ちず、快適です♪



値段も安いですし、オススメです。

住まいが近ければ、ハードトップをお貸しするのですが(笑)



本日をもって一時閉館になりますので、耐久性が気になる場合はメールくださいな(笑)

コメントを投稿