LEMONed time

-大切なものなんですか-
自分に問いかけてみた

-伝えたいことなんですか-
あなたの愛する人に

第39回おはきび

2006年03月13日 | Weblog
本日はおひがらはよくない中、私的なおはきび卒業式が行われました。
私、4月から岡山とさよならバイバイなのです。

星屑のStage涙をしきつめて
約束だね、この歌 俺
Cry,Cry、Crying 歌うよ
な気分でした。

しかし、しかし、リンク先の同じB2乗りの奈々さんが参加してくれました。
岡山を離れる前に一度広島遠征してお会いしたいと思っていたので、とても嬉しい♪
待ち合わせ場所で奈々さん夫妻が来るのを待つため、いつもより余裕を持って出発です。
新社会人として、人間として当たり前のマナーですよね。
そして、あぁ無情・・・。
道は渋滞です。
一車線になる道があるのですが、一台遅いと渋滞なんです。

ハイ、ワタクシ、チコクシマシタ・・・。
車内で介錯なくとも何度切腹しようかとおもったことか・・・。

待ち合わせ場所に行くと、B2発見です♪
軽く挨拶を交わすとおはきび会場へ。

隣同士に停められました。
写真、写真、写真撮影です。
人間80年ほどの人生ですから、B2の隣にとめられるなんてもうないかもしれませんから。

並べてよくわかる奈々さん号のキレイさ。
同じ角度から見てもわが幌車には見えない、虹のような輝きが見えます。
オーナーの愛情がわかります。

同じ車なのに少し違うのが、個性を反映する車なんだなぁと実感できます。

先日法定点検で気づいたんですけど、ロードスターのハイマウントブレーキランプって光るんですね。
購入時から切れていたので知らなかったんですけど。
そして、奈々さん号をよく見るとリアのユーノスのエンブレムの文字が黒いんですね。
えっ( ̄□ ̄;)!!
うちの幌車のエンブレムは黒くないんですけど・・・。
またまた愛車について新発見です。
そのうち愛車からノーベル賞ものの発見があったりして。

ほんとうに楽しい、思い出深い日でした。
奈々さん夫妻、ありがとうございます。
奈々さん夫妻みたいに夫婦で旅っていいですねぇ。

行きも帰りも、奈々さん号の前を走りましたが、バックミラーに映るB2がかわいい。
小さく、丸っこく、メッキミラーがキラリですし。
わが幌車も他人からあんな風に見えていたらいいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いお尻でしたよw (奈々)
2006-03-14 21:37:18
前を行くB2のお尻、丸っこくて可愛かったですヨ♪



ご卒業、おめでとうございました(笑)

ちょうど世の中でも、日曜日が卒業式という学校が多かったようですね。(父兄が参加しやすいとかで)



今度は彼女サンにAT限定解除を受けてもらって、二人で広島に遊びに来てくださいネ!
お疲れ様でした。。 (LEMONed)
2006-03-15 20:02:12
自分の車の走る姿ってなかなか見れませんもんね(笑)

貴重な体験でした。。



AT限定解除は必須ですね。

なんかあったときのため車の移動とか頼めないと困りそうですし。

一応動かし方だけは教えましたよ(笑)



コメントを投稿